※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもうち
子育て・グッズ

横浜市神奈川区大口で、同じ月齢の赤ちゃんが多くいる場所や気楽に遊びに行ける場所はありますか?

息子が6カ月です。横浜市神奈川区大口で、大口駅から歩いていける範囲で赤ちゃんを連れていつでも気楽に遊びに行ける場所や同じ月齢の子が多くいる場所はありますか?

コメント

ぽよ

神ノ木地区センターの中にプレイルームが有りますよ^_^
小さい子も遊んでます!
ドンキの向かいです!

  • おもうち

    おもうち

    ありがとうございます!そこ気になっていたのですが、何時ころに皆さん遊んでいらっしゃいますか?
    ミルクとオムツは持参する予定ですが室内靴等、何か特別な持ち物などは必要でしょうか?

    • 10月4日
  • ぽよ

    ぽよ

    室内靴はいらないです^_^
    靴を脱いでみんなでハイハイやらおもちゃやらで遊んでます\(^o^)/
    私は午後に行くことが多いです(о´∀`о)
    遊び終わったらスーパーで買い物して帰宅!みたいな♡

    • 10月4日
  • おもうち

    おもうち

    ありがとうございます!今度行ってみます!

    • 10月4日