※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

宮城県で産後の骨盤矯正のおすすめの整骨院があれば教えてほしいです。いくらくらいかかるかもよろしければ教えてください。

宮城県で産後の骨盤矯正のおすすめの整骨院があれば教えてほしいです。いくらくらいかかるかもよろしければ教えてください。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私はつい最近から、東照宮のほねつぎ整骨院で骨盤矯正始めました!

まだ1回しか受けてないので結果は出てませんが、最初に全身写真を撮ってどれだけ歪んでいるか目で確認しました!かなり歪んでいてショックでした😭😭
途中で何回か写真を撮って変化を教えてくれるようです🙌💕

料金は週2回通い3ヶ月で11万ちょっとだそうです!

かなお

気仙沼ですが、みどり接骨院に通ってます☺先生方も受付の方も優しいし、赤ちゃん連れで行けるので助かります!
私は産後の腰痛が酷かったので、保険対象になり1回1600円ほどです。最初はバランスを見るので3千円くらい取られたはずです。HPとかに保険外施術の金額など載ってましたよ✨

リッチャン

勾当台公園近くのたかはし整骨院で治しました!数回で矯正できますしうちは家族でお世話になっていて腕も確かなので安心です!
初診は6000円ほど。2回目以降は3~4000円でした!私は3回でおしまいです!