※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこすると唸ったり泣いたりします。抱っこ紐がきつすぎる可能性があります。アンジェレッテ ベビーキャリアを使用中です。赤ちゃんが苦しそうに感じるようでまだ使えていません。

生後1ヶ月の子を抱っこ紐で抱っこすると唸ったりするのでしょうか( ´∵`)?
抱っこ紐に乗せるとうーんっとうなったりちょっと泣いてみたりします💦寝てくれることはまずありません(´;ω;`)
スーパーのお買い物などに抱っこ紐を使おうと思っているのですが苦しそうでまだ使えていません💦

きつくしめすぎなのでしょうか(´×ω×`)

抱っこ紐はアンジェレッテ ベビーキャリアをつかってます( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ことな

もう少し緩くても大丈夫だと思います。
赤ちゃんの腰が少し丸くなるくらいが良いですよ。

• ゆか

ゆか

腰のところ締めすぎですか(´;ω;`)
    丸くなんですね!!緩めてみます✌️
    ありがとうございます☆

• 10月4日
リン

お店で教えてもらったときは、背中がCのように丸くなるくらいで、赤ちゃんと自分の間に手のひらが入るくらいがベストと聞きました!
抱っこ紐のメーカーによって少し違うかもしれませんが、密着しすぎて赤ちゃんの体がまっすぐすぎる感じがしました!
息子は抱っこ紐に入れると一瞬です寝ます!!試してみてください😊

• ゆか

ゆか

遅くなりました💦
    譲ってもらったものでお店で話も聞いていなかったので😅
    少し緩めて丸くなるようにしたら落ち着いてくれるようになりました☆
    ありがとうございます♡

• 10月9日