ジャスミン
結局これを買いました…
m♡
赤もかわいいけどグレーもかわいいです(^ ^)♡
わたしも男の子なのに、ついつい女の子の服買いたくなっちゃいます〜(笑)
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
グレーも可愛いですか?
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
これはラスト一着でした(*^^)
冬は寒いので暖かいの一着買ってみました(*^^)
早く着せたいけどサイズが70だから、しばらくぶかぶかだろうな(´`:)- 12月30日
ss
男の子でも、赤なら全然いいと思います(^o^)!可愛いーですね💖
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
やっぱり可愛いですよね笑っ
めっちゃ安くなってたので買えば良かった(+_;)(+_;)(+_;)後悔…- 12月30日
らいちゃん
可愛い~です(//∇//)
うちも男の子なのでなかなか可愛い服に出会えないでいます😞
-
ジャスミン
可愛いですよね(*^^)
どーしても女の子の服に目がいってしまいませんか?笑っ
男の子も可愛いけど…女の子の服可愛すぎますよね(≧∇≦)b- 12月30日
-
らいちゃん
分かります!!!
女の子の服めっちゃ可愛い~て思って手に取るものの、旦那にそれはいらんよ~!と言われます\(>_<)/
男の子の服ももっと可愛くてお洒落なの増やしてほしいですよね‼- 12月30日
-
ジャスミン
突っ込まれますよね(+_;)
一緒です笑っ
ベビー服は見てるだけで癒されますよねヾ(o´∀`o)ノ- 12月30日
まはろ
変じゃないです!!
かわいー\(^o^)/
でもこの冬初めてこのようなアイテムを使ったんですが、断然ジップアップタイプが着せやすいです❗
参考までに🎵
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
そーなんですね(゜Д゜;)
あっけど、結局グレーのにしたので赤のに比べると着せやすいかも?しれないです(*^^)- 12月30日
きくらげ
ピンクとかじゃないので全然ありだと思います(•‿•)!
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
赤は男の子でもありですよね(≧∇≦)b
買えば良かったです(´`:)- 12月30日
♡
私グレーの持ってます¨̮♡
フードにお耳がついてて温かくかわいいですよ♪♪
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
じゃあおそろですね(*^^)
サイズは、どのくらいのを着せてますか?- 12月30日
-
♡
おソロです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
80ですね!
店頭で買ったんですが店員さんが80で一歳前後まで着れると言っていてちょうどいいと思い安いし買っちゃいました♡
オススメですよ!\( ^0^)/- 12月30日
-
ジャスミン
そーなんですね(*^^)
私は店頭にラスト一着で70しか無かったのですが割と大きめ?かなと思えたので70を買いました(*^^)
セールで安くなっててラッキーでした(*^^)- 12月30日
-
♡
一歳頃になったら上下別になるし今だけだから70でも全然平気だと思います♡
結構GAPSALEやってるのでお買い得ですよね\( ^0^)/- 12月30日
さぁちゃん( ^ω^ )
グレーのやつ、お揃いですʕ•̫͡•ʔ♬✧
赤のやつ可愛いじゃないですか!
いいと思いますよ~小さいうちしか
好きなの着てくれないし!
子供服なんて自己満です💗
-
ジャスミン
コメントありがとうございます(*^^)
おそろいですか(*^^)
赤も可愛いですよね(´▽`)ノ
自分を信じて買えばよかったです(´`:)
かなり安くなってたので余計後悔です(゜Д゜;)- 12月30日
Ru♡
いや〜♡
めちゃくちゃ可愛いです♡
我が子も男の子ですが着せてあげたいくらいです(o^^o)赤の服もねずみ色の服もめちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
-
ジャスミン
どちらも可愛いですよね♡
しかもめっちゃ暖かそうなので冬に重宝しそうで今から楽しみです(*^^)- 12月30日
コメント