※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

離乳食エプロンで悩んでいます。西松屋で購入したシリコン製のエプロンが首もとが取れてしまい、汁物や飲み物がこぼれて洋服が汚れます。首ものがピッタリするシリコン製のエプロンを探しています。

離乳食エプロンについて悩んでます。西松屋で購入したシリコン製のエプロンを使用してますがとにかく首もとが取れる!あと首もとにしっかりと密着しないため汁物や飲み物が顎からつたい、洋服が汚れます(ToT)(ToT)
首ものがピッタリするもの、シリコン製のエプロンで良いものありますか?

コメント

首回りにフェイスタオルを巻くとかですかね…🤔

ゆず

西松屋のものではなかったですが、娘も汁物系は服びしょびしょでした💦
汚れてもいいスタイをしてからエプロンしてましたよ^_^

a.u78

リッチェルのエプロンは、首元が調節できますよ😊
赤ちゃん本舗で買いました☺️

杏

スキップホップのシリコンスタイ良いですよ😊柔らかくてフィットします。

西松屋のお食事スタイを使ったことがないので違いは分からないのですが😅

チビパンダ

スタイ付けてからエプロン付けたり、
洋服型エプロン着させてます🙋

ベビービョルン おすすめです😄

akiron

タオルや大きめのガーゼをクビに巻いてからエプロンをつけていました❣️