※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1か月検診終わった方、これからどんなおでかけを予定していますか(*^^*)

1か月検診終わった方、これからどんなおでかけを予定していますか(*^^*)

コメント

ぴーちゃん

首すわりまでは極力外には出さなかったです😅ベビーカーで近所を10分お散歩とかでしたね😅
予防接種もしてないし、この時期は体調崩しやすいので気をつけてくださいね💦
地域によっては風疹と手足口病がかなり流行ってますしね😅
1ヶ月検診は外に出してもいいって目安なだけで、人混みとか長いお出かけは、ねんね期の赤ちゃんにはまだ早いです😅

• みーこ

みーこ

そうですよね❗️病気の関係など赤ちゃんのためには近所お散歩くらいがちょうどいいですね、ありがとうございます。

• 10月4日

1ヶ月検診終わった足でベビーカーを買いに行ったぐらいです😂
あとは普通に買い物ぐらいしかお出かけはなかったですね🤔首が座ってから出かけることが増えました💓

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!お買い物はどのくらいの間大丈夫ですか?

• 10月4日
☆綾君ママ☆

まだ早いと思います。首が座ってからの方がいいと思います。

• みーこ

みーこ

そうですよね!首がすわってからがいいですよね💦

• 10月4日
そら

明日、1ヶ月健診の予定です😊

終わったら、天気のいい日はベビーカーで10分位のお散歩をしたいと思ってます✨

• みーこ

みーこ

同じくらいの月齢ですね❤️
    ベビーカーでのおでかけ、いいですね!ありがとうございます。

• 10月4日
ゆい

基本家に居ましたが
自分が家に居るの無理!って
なったら5分~10分くらい
気分転換にお散歩くらいでした(^^)

• みーこ

みーこ

具体的にありがとうございます!そのくらいがちょうどいいですね!

• 10月4日