さおりん
娘がラジオ体操の動きが好きなので、よくラジオ体操します(笑)
大人になってからまともに運動してなかったので、恥ずかしながらけっこうきます!
ゆうき
児童館のママヨガに通っています!赤ちゃんは先生達に見てもらえますよ。いい運動になります!
退会ユーザー
寝かしつけたら旦那がウォーキング
私は筋トレしてます
※医師いわく、子連れ、犬の散歩はウォーキングのようなら運動にはならないそうです
ママリ
産後1ヶ月で
運動がてらの仕事復帰で、
ディレクター業務してます!笑
さおりん
娘がラジオ体操の動きが好きなので、よくラジオ体操します(笑)
大人になってからまともに運動してなかったので、恥ずかしながらけっこうきます!
ゆうき
児童館のママヨガに通っています!赤ちゃんは先生達に見てもらえますよ。いい運動になります!
退会ユーザー
寝かしつけたら旦那がウォーキング
私は筋トレしてます
※医師いわく、子連れ、犬の散歩はウォーキングのようなら運動にはならないそうです
ママリ
産後1ヶ月で
運動がてらの仕事復帰で、
ディレクター業務してます!笑
「子育て」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント