※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
サプリ・健康

同じような方いたりしますか?2.3ヵ月前から 子宮らへんに痛みがあります…

同じような方いたりしますか??

2.3ヵ月前から 子宮らへんに痛みがあります。
性交痛、した後も痛かったりします。
不正出血もたまにあります。

生理は産後2ヶ月から再開してますが
毎回 微熱のまま生理がきて終わります。

おりもの用シートは毎日つけてて匂いは ほとんどないです。

さきほど 高位破水?のときのような 尿漏れみたいに
おりものが出ました。 おりもの用シートじゃ間に合わず
パンツもズボンも濡れました。

生理痛は ありますがのたうち回るほどでもないし
量も1.2.3日目は ナプキンとタンポンふたつ使わないと
間に合いませんが 7日でちゃんと終わります。

産婦人科行った方がいいんですかね?

コメント