※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

同居解消後、アパートで初めて3日目。家事と育児にバタバタ。息子との時間を大切にしたい。効率的な家事と育児のアドバイスを求める。

同居解消しアパートで暮らし初めて3日目。
同居の時は義親に常に構われてる生活をしていました。
私は本格的に家事と育児の両立でまだバタバタ、部屋の片付けたりなんやらで。
初めてちゃんと息子との時間を過ごしてるような気がします。
同居の時は私がいなくても平気だった息子がほんとびっくりするくらいべったり。
家事と育児を効率よくするアドバイスかなんかあったら教えて下さい!
やっぱおんぶしながら一番ですか?

コメント

©️

うちは、朝まだ寝ているすきに洗濯、夕飯の下ごしらえをしてます!
あとは寝てる間に^_^
おんぶや抱っこしながらはしたことないですね〜💦

• カナママ

カナママ

そなんですね!
    やっぱ寝ているうちがいいですね!
    息子が10ヶ月なのでハイハイや捕まり立ちとかして危なかっしくて😰💦

• 10月4日
春

おんぶに慣れてくれると凄く楽だと思います‼️料理も出来るし洗濯も干せる‼
あとは家事に手を抜く‼️笑
つかまり立ち、伝い歩きし出して本当に目が離せないので、寝てる間ですらトイレにこもるのも怖いです💦トイレにこもる時はバンボで前に座らせると喜んでます♡笑

• カナママ

カナママ

おんぶあまりしたことなかったので特訓中です(笑)
    でもおんぶに慣れると良さそうですね😆
    何でも出来そうですね!!
    わかります。トイレすらゆっくりいけないですよね。うちの子バンボに太すぎて座れません(笑)😳💦
    お返事ありがとうございます

• 10月10日