※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-san
子育て・グッズ

質問です。昨日二回目の予防接種うけました!その夜は機嫌もよくいつもと…

こんにちは!質問です。昨日二回目の予防接種うけました!その夜は機嫌もよくいつもと変わらずでしたが、、今朝からいつもより熱が高めで現在37.7です!
おっぱいはちょこっと飲みますがそれよりも眠たいようで10時半くらいからずっと寝ています。
しんどいからですかね?とりあえず様子見でいいと思いますか?😵

コメント

すいか

水分不足がこわいので、時々寝ててもおっぱいあげたほうがいいかもです☺

deleted user

副反応ですかね?🤔
うちの子も2回目か3回目で副反応で40度近い発熱でぐったりしていましたが、様子見で丸一日すればすっかり元気になりました😊お乳飲めてるなら現状様子見でいいかと思います😳