※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはる
子育て・グッズ

息子の成長に驚きと喜びを感じる母親がいます。息子が甘えん坊で、寝転がっているとよじ登ってくる様子や、泣きながら主張する姿に戸惑いつつも可愛いと感じているようです。

ノロケです☺️

ずりばいも上手くなり、お座りしたり、ハイハイもちょこっとはじめたり、台になるものにつかまって立て膝の格好したりと動きがどんどん激しくなり目が離せない息子。

ここ最近、私が寝っ転がってると近くに来て、というか私によじ登ってゴロンて仰向けになって頭ふりふりふりーってして甘えてきます😍
なんだコレかわいいぞー🤣

泣きながら私によじ登ってきて何か主張してくることも多いですが😅

コメント

nao

可愛いー😍❤️❤️
うちの子も早くそうならないかな〜
楽しみすぎる🤣✨

  • まはる

    まはる

    2ヶ月のねんねのときも可愛いですが、動き出してからもまた可愛いです。
    これから楽しみですね〜🤗
    甘えた笑顔みると疲れが吹っ飛びます😊

    • 10月4日
*maki*

可愛いですよねー😍❣️
うちの息子も同じ感じです☺️
伝い歩き始めたらもっと大変ですよー😭💦!

  • まはる

    まはる

    たまらんですねー😍
    伝い歩き早いですね!
    可愛いさも大変さも倍増ですね!

    • 10月4日