※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

エアコンのリモコンで遊んでてみたら蓋あいてるし単4電池ないし下の子が…

エアコンのリモコンで遊んでて
みたら蓋あいてるし単4電池ないし
下の子が誤飲したかも!と思って
病院行ってレントゲン撮ったけど
何も無くてよかったー。
さすがに上の子はもうすぐ3歳やし
誤飲の心配ないやろうから見てもらってないけど
今更少し不安(´・_・`)
旦那が液漏れせんように
使わんから抜いたと思うって言うてたけど
自分が抜いたんじゃないから
不安すぎる↓( ´・ω・`)↓

コメント

めー

多分大丈夫かもですが…子供って何するか本当にわからないんで念のために病院行くのもありだと思いますよ(о´∀`о)
不安なままいるより行って確認した方が安心できますし(о´∀`о)

• めぇ

めぇ

今日二人とも連れてったのに下の子の誤飲が心配で下の子しか見てもらわず、落ち着いてから上の子なんで見てもらわんかったんやろ…って不安に思ってたんです😭
    ブドウの種とかもきっちり出すし口に物入れることがなくなってたので安心しきってしまってました😭
    3歳になって単4飲むか?とか思ったり(´・_・`)
    雨が降ってるので手段考えて上の子も見てもらおうかと思います😢

• 10月4日
  • めー

めー

わかります💦
    その時は一つしか考えられないですよね💦
    風邪とかひいて病院行って帰ってくると「あーなんであれ聞くの忘れたんだろ」ってモヤモヤする事良くあります(._.)

• 10月4日
  • めぇ

めぇ

次男が飲んだかも!!で頭がいっぱいになってしまって↓( ´・ω・`)↓
    長男はさっきまで走り回って遊んで今寝てるので、午後診が始まる頃に電話して問い合わせてみます😭
    ありがとうございます!

• 10月4日