※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
妊活

排卵日にタイミング取りたいが、風邪気味で旦那が寝てしまいました。明日の夜に取れるか心配。先月リセットだったので焦っています。

あと2〜3日位で排卵日かな〜って感じなのですが私も旦那も先日から風邪気味で…できれば今日タイミング取りたかったんですが旦那寝てしまいました。
明日の夜にできたらタイミング取りたいんですが間に合いますかね?
先月排卵日1日前にタイミングとったんですがリセットだったので焦ります(ーー;)

コメント

✨ちょび✨

体調不良でタイミング取っても辛いだけですよ。
明日に備えましょう
排卵して12時間位までが最も受精しやすいので明日ともう1回タイミングとりましょう。
排卵がズレることも予測して…
1回で成功すればいいですが
精子くんは沢山いるに越したことないですから。

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

コメントありがとうございます。
    同棲してた頃は週2回位のペースだったんですが、産後からは月2.3回位のペースで(ーー;)私の母からも2人目はまだかとばかり言われ焦ります(>_<)正直今回は風邪でホント具合悪いので…う〜ん

• 12月29日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

親の言うことは聞き流しましょうね。
    親のために二人目を産むんじゃないんですから。
    まだオコサンモチイサイノデショウカら風邪でダウンしては意味がないですよ。
    体調の良いときに励みましょう。
    今回諦めても来月に万全で望む方が気持ちも楽でしょう。
    子作りが負担になると授かるものも授かりませんからね。
    お体ご自愛くたまさいね(。・ω・。)

• 12月29日
  • あいあいちゃん

あいあいちゃん

そうですね、だんだんプレッシャーになってきて(>_<)
    今回は2人共体調優れないので無理にはしないようにします!

• 12月30日