※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
ココロ・悩み

お腹周りのお肉が気になり、ダイエットしたいけどストレスで甘いものを食べてしまう。間食をやめて運動を始めたい。どうすればいいか迷っている。結婚前は運動も食事制限もしていないのに痩せたけど、今は+10キロ。5キロ痩せたい。助言をお願いします。

このお腹周りのお肉…単純にむかつくーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ダイエットしたい!!!!
でも家事やら子育てのストレスが思った以上に凄くて気づいたら口が甘いものを食べてるー( ;∀;)
間食をやめるとして…
運動はどうしたらいいのかな??
何処をどう鍛えたら痩せやすいのかな??
単純に朝イチ10分でもジョギングすれば2~3キロは痩せるかな…??
どうしたらいいんだろ…
結婚してなかった時は8時間立ち仕事+駅から家まで(45分)くらい歩いただけで…5~6ヶ月しかしてなかったけど5キロは余裕で痩せたなー(;_;)
しかも食事制限とかもしなくて甘い物がバンバン食べてて痩せたのに…
今じゃ+10キロ…
欲張らないからせめてあと5キロ痩せたい…
少しでも細身の服が着たい…
誰か5キロくらいなら痩せたよ!ってやり方教えください〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

4kgなら痩せましたよ!
私は痩せにくい体質みたいでかなり運動しないと痩せないかと?
自分に合ったダイエットを探すのが一番かなと思います

ちなみに今してるのは、体幹トレーニングと二の腕の体操
食事はお菓子、ジュースは一切採らない
お米や麺などの炭水化物は1日1食(少量)です
あとは、野菜とお肉を取るようにしてます!

便秘がちなので便秘解消法をいろいろ試してやってます

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    やってみます!

• 10月5日
こんくりーとろーど!

アドバイスじゃなくてすみません!笑
すっっっごく気持ちわかるので、コメントせずに居られませんでした…
1人目の時は産後ドカ食いしてたのに全然太らず、体型も何もせずでしたが、短期間でほぼ元通りだったのに2人目の産後は、、もうたるみきったお腹の肉、、theオバサンの象徴な背中の肉、たくましくなった後ろ姿、、、おまけに体重の戻りも悪い。むしろあんまり食事食べてないのに体重の事考えてイライラして甘い珈琲やスイーツ食べてストレス発散💣
ほんとこのお腹の肉いやだ💔💔
でも、遠目ですがロザンヌさんプリクラ画像細身で全然太っても余裕✨に見えますよ*˙︶˙*)ノ"

• ろざんぬ

ろざんぬ

いやいや、このプリクラの奴は学生時代の奴なので今はその+10キロくらいなので大分見た目もお粗末になりました…( ;∀;)
    でもありがとうございます!
    もっと細くなるように頑張ります!

• 10月5日
Lu

私もダイエット!と言いながら食べ物探してウロウロしてしまいます(/o\)

助産師サンからは姿勢を正してたらお金かけなくても骨盤戻るし、痩せるよ!!!
と言われました☺️

・椅子に座るときに、赤ちゃんが出てきた所をしっかりつけて、お尻の左右の骨を突き刺す感じで座る。その姿勢で授乳すると良い。

実践してなかったので(笑)私も今からやってみます!!!
お互い頑張りましょう\(^o^)/

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね!
    台所やお店のお菓子売り場をウロウロしちゃいますよね…(;_;)
    気をつけないと…って思うんですけど、子供の分、パパの分とか思うといつの間にか自分の好きそうなお菓子ばっかり無駄買いしちゃったり…
    これからやめようと思います!

• 10月5日