※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

妊娠6週目でつわりがひどく、息子の世話が大変で自分を責めています。支えがなく、どう過ごしていいかわからない状況です。

一歳7ヶ月になったばかりの息子がいます👶

今妊娠6週目なのですが、4週目から吐きづわりがあり、毎日辛くて辛くて、、、
今までは毎日支援センターや公園に行き、たくさん遊んであげられていたのに、今は全くです😢

それどころか、気持ち悪くて気持ち悪くて、絵本持ってきたりしても、なんで今?!とかイライラしてしまったり、横になっていると遊んで遊んでーと来ることにも、嫌な顔してしまったり、、本当に最低な母親になってしまっています😢😢😢

息子が昼寝すると、わたしも横になれるのですが、申し訳なさで涙が止まりせん。。
みなさんどうやって過ごされているのでしょうか??😢

両親には頼れず、主人は帰りが遅く、なんとかするしかない状況です😢入院しなきゃいけない方もいるのに、こんなダメな自分が情けないですm(_ _)m

コメント

きき

一時保育とかは検討されないですか?
うちは二人目妊娠して三歳なのもありまだ理解してくれる感じだったんですがそれでもしんどかったです😞
私は横になっておもちゃで遊んだり粘土やお絵描きとか申し訳ないけど家でこもる日が多かったです。