※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

イライラする。やってる感(笑)夜中のミルク作るのだってやってないし…

イライラする。。。
やってる感(笑)
夜中のミルク作るのだってやってないし
飲ませないし、起きないし、、、
最初だけ(笑)
なのにやってますかん。。。
義実家にお世話になってるから義母や
義祖母に頼ってばかりで(それもいいけど)
泣いてるのに抱っこしないし、、、、
夜勤入りだから寝たいのわかるけど
昨日夜中1回も起きないで寝てたし
昼間ちょっと泣いてたら抱っこくらいしろよー😅
イライラする。疲れてるのは分かるけど
みんな疲れてるから。。。

コメント

A

夜中の対応はしないで貰って昼間だけやってもらうとかじゃ無理なんですかね…?(。ŏ﹏ŏ)

mam❁

お母さんって夜中赤ちゃんが泣けば声で起きるけど
パパは全然起きないですよね(笑)

❤︎yuna❤︎

うちは完母なので夜中何にもしてくれませんよ😊起きたこともないです😊

朝起きると泣いてたのー?とか言ってますよ😂ばかーです!