※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき♪
雑談・つぶやき

もうすぐ14週なのに。豪快に吐いてしまいました。トイレまで間に合わず…

もうすぐ14週なのに。豪快に吐いてしまいました。トイレまで間に合わず廊下を汚してしまい、一人片付けながら涙が出てくる。。。

コメント

ジョン

分かりますよ!辛いですよね...
私も15週くらいで少し楽になったかも♡と思った矢先...あの辛さがまた戻って来て、いつまで続くか分からないツワリに涙がでます。。。
お互い辛いけど、きっともうすぐ終わるって信じてがんばりましょうね!

m.m.m

わかります、すごくわかります。
辛いですよね;_;
私も企業の受付で働いていたので、ピークに悪阻がひどいときトイレに駆け込んだものの便器まで間に合わず制服を汚してしまい泣きました;_;
私は実は18週くらいまで悪阻きつくて水まで吐いていたんですが、いつの間にか気にならなくなり食べられるようになり今では13キロも体重が増えてしまいました^^;笑笑
当時の私は終わらない悪阻との戦いにげんなりしてたんですが、大丈夫なんです!
必ず!必ず!必ず!終わりが来ます!!
だから無理しないで休んでくださいね!!

奈桜

はじめまして😊わかりすぎます😭私は6ヶ月までつわりありました💦安定期入ればなくなるなんて聞いて全くなくならず嘘じゃんって💦 こんなつらい思いするならおろすとまでいいダンナになだめられ💦私はトイレでは絶対に吐けないタイプなので 余計気持ち悪くなる エチケット袋を作りそこに常に吐いてました💦初めはフルーツゼリーアイスしか食べれず食べれるようになってきたかと思えばマーライオンに😫 病院帰り大好きだったお店へ❤️イタリアンなのですが😊二口しか食べれず💦そのうちマックが食べれるようになり少し落ち着き😊調子に乗ってすき焼きを食べたりしたらリバース お茶漬けも冷蔵庫の匂いもお風呂でさえ毎日は入れなかったです💦 私は毎日泣きながら吐いてました😲 ダンナにいつ終わるの?終わらないじゃんってずっと言ってました💦 でも今はつわりはないから快適です❤️ でも後期なのですがまた後期は後期でめんどう😫子供出来るってこうゆうことなんだと💦お腹出てるのも私は不快だし ともかくしんどいです💦 でもつわりは必ず終わるし産めば全ておさまります🌸がんばってくださいね💖