※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

自分の子供に知らない人とかばぁとかやったり可愛いとかいってくれるの…

自分の子供に知らない人とか
ばぁとかやったり
可愛いとかいってくれるのすっごく
嬉しい😆!っておもいますが、
逆に嫌っておもうひとっているんですかね。
私は基本赤ちゃんが好きで前とかとなりにいる
赤ちゃんににこっとやったりするのですが
親はそれに気づいてるのに無視。クソ無愛想
なんだこいつ!っておもっちゃうときが多々あります😂🤚🏻人見知りかもしんないけど少しは愛想つかせよとかっておもいます。大人じゃないなぁ 〜。

コメント

deleted user

その親は知らない人に子供にニコってされてやだったんだと思いますよー😊

  • む

    やっぱ嫌なんですかね!👏🏻
    私は嫌じゃないのでそういうのが
    わからなくてw

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは感じいい人に可愛いねーってされるのはいいですが、感じ悪そうな人にそれされると、やめろって思ってしまいますねー

    • 10月4日
真鯛のカルパッチョ🐟

結構そういうママさんいますよね!

私も赤ちゃんとか好きなのでニコッてしちゃいますꉂꉂ🙊
多分、人見知りな人なのでどう反応していいか分からないんだろうな、と勝手に思ってます。

  • む

    いますよね!🙀

    可愛いですもんね😹💗
    勝手におもうしかないですよね😂
    イラってしちゃうこと多くてw

    • 10月4日
deleted user

私もやってくれれば嬉しいって思うタイプです💓

でも子どもに対してニコッとしてもらうと最初は子どもに対してだから私がいちいち反応すると相手の人やりづらいかな💦とか色々考えて無反応しちゃう時あります😅

かわいいね、とかなんか子どもに話しかけたりしてくれればその言葉には返したり、何度もニコニコしてくれる人には会釈したりします。

嫌じゃなくてもどうしたらいいか分からない私みたいなタイプもいるのでは(゚∀゚)

  • む

    嬉しいですよね☺︎
    そうなんですね😹!
    でも言葉とかいわれて会釈してるならまだしもしないひともいるので
    それは人間的にちょっとどうなのかなとおもったりします😂!
    そうなんですね😉☘️
    いろんな人がいますから
    ほんとにどうおもってるか
    人それぞれですよね😂

    • 10月4日
ママリ

私は愛想よくはしますが、対応面倒だからほっといて〜💦って心の中で思うタイプです_(:3 」∠)_
可愛いね〜!とか言われたりするのは勿論嬉しいんですが、疲れてる時なんかは特に嫌で(◉ω◉)
元々対人苦手なのもありますw
でも小さい子は好きです〜!
なので、よそのお子さんにニコッとしたり手を振ったりして親が無反応でも何も気にしません(๑´ㅂ`๑)
疲れてるんだな〜と思って気にしないであげてください💦

  • む

    そうなんですね😂
    そういう方もいるんですね😆☘️
    私も人見知りで苦手ですけど
    この人無愛想とか思われたくなくて
    愛想よくしてます😂!笑

    気にしないの偉いしすごいです!
    私はなんかだめで💦笑
    時と場合によるんだとおもいますけどね👏🏻 そういう風に思える時はそう思います😂

    • 10月4日