※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供が小さいうち、白い服を選ぶことが減ってきました。皆さんはどうですか?

子供が小さいうち(特に靴を履くようになってから)って、白い服(親子共に)ってなかなか着れなくなりますかね👀?
食べこぼしたりそれを擦り付けられたり(笑)、外で抱っこする時に靴の汚れが付いたりしますよね😕
子供の服も自分の服も、白を選ぶ事がなくなって来ました...皆さんどうですか?

コメント

mrmam*

我が家もいまは滅多に白着ないです😂
汚れても目立たない黒とか色の濃いものを無意識に選んでしまいます💦

まお

白可愛いけどちょっとしたことで汚れちゃいますよね🤣
一応持ってますが、汚れないようなショッピングの日とかにしか着せないです🤣

はるまま

白は私も子どもも汚れなさそうなご飯食べるときや公園など行かないときに着るようにしてます😖😖

りぃ

娘の服は白のカーディガンとかお出かけ用でありますけど、基本的に外行くときは避けてますねー

私の服も白はあんまりないかもw

さんぴん茶

子供は白も全然着せます。でも無地じゃなくて、前にはプリントがあるものにして汚れても目立たないものにしてます。白ならハイターにガンガンつけられるからです(笑)
自分のは最近抱っこがなくなってきたのでやっと着るようになりましたが、白のズボンは履かないですね💦