※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

先日、福袋を買いました。その中に白カーディガンとコートが入っていた…

先日、福袋を買いました。

その中に白カーディガンとコートが入っていたのですが、合わせ方がわかりません(><)

大人可愛い感じの服装が好きです!

皆さんならどう組み合わせますか⁇

コートです
横にスリットが入ってます!

コメント

さつき

カーディガンです!

可愛いので着たいのですがルームウェアにみえてしょうがない..

p-chan

めっちゃかわいいですねーー❤
どちらも、ジーンズは合いそうですね😊

• さつき

さつき

確かにジーンズ合いそうですね!

• 10月4日
いちご

上のコートはフレアスカートかわいいと思います✨コートがネイビーなのでビビットピンク系、ピンク紫系、マスタードなどなんでも合いそうです!

下のカーディガンはトップスインしてワイドパンツとか合いそうです😊私ならチェック柄でグレー系とか合わせたいですね!

• さつき

さつき

飽きっぽくていいですね!
    低身長でもいけますかね(><)⁇
    150cmしかありません!

• 10月4日
  • いちご

いちご

小柄なんですね✨実は私169センチの高身長です💦
    フレアスカートとガウチョは小柄な方だとあまり着ないアイテムですか?😱

• 10月4日
  • さつき

さつき

フレアスカートだと可愛くなりすぎてしまうかな?と思って履きません(><)
    ワイドパンツだと裾を引きずってしまいます..
    野暮ったくなってしまうのも悩みどころです_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月4日
ぷくぷく

コートは細目の茶色のベルトでウエストマークして、今年流行のチェックやフロントボタンの長めフレアスカートとか可愛いと思います。
または、下にワイドめのパンツや無地スカートにして、首にチェックのマフラーやレトロな柄のスカーフを、垂らさずに首もとにまとめる感じで着けても、バランスよくなって可愛いと思います!

白いのは…すみません、私も部屋着にしか見えないので、部屋着にしてしまうと思います…💦

• さつき

さつき

とてもおしゃれですね!
    スタイルアップ出来そうです^ ^

• 10月4日