※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ロンパースからセパレート肌着に変えたのはいつですか?秋冬用の長袖肌着…

ロンパースからセパレート肌着に変えたのはいつですか?
秋冬用の長袖肌着を買い直す予定ですが、タイツなどを履かせることもあるならセパレートの方がごわつかないかな、でも長ズボンの時はロンパースの方がお腹出ないしな...と、悩んでます💦
保育園ではセパレート指定だったりするみたいですが、それ以外の理由でセパレートに変えた方、きっかけを教えてください💦

コメント

enna*

今月2歳になる息子に初めて秋冬用でセパレート肌着を買いました。お腹が出てしまって冷えるのが嫌でずっとロンパースでしたが、トイトレ始めたのでセパレートの方がやりやすいなと思って変えました。