※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
428🍀
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください(*´꒳`*)1歳の子と今度ディズニーラ…

ディズニーに詳しい方教えてください(*´꒳`*)

1歳の子と今度ディズニーランドに行く予定です♪

公式サイトのベビーと楽しめるアトラクションを見たんですが、身長制限無しなら基本乗れるってことですか?

そして待ち時間が一番心配です💦

待ち時間が少ないものだけ乗ろうと思っていますが、愚図り対策、オススメのアトラクションを教えてください\(^^)/

コメント

ママリ

身長制限はあると思います
それと 1人で横に座ってられるようなら乗れます 抱っことかだとだめですね

• 428🍀

428🍀

公式サイトで身長制限無しのアトラクションを見たら基本大丈夫そうだったので\(^^)/
    1人座りはできます♪

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

身長制限なしなら基本乗れると思います!
どのアトラクションも大体一人で安定した姿勢を保てればOKなので♡(ひとり座りできればOK)
1歳になってれば余裕ですよね😆💕

平日、休日、いつ行くかにもよりますが…人気アトラクションにはファストパスがありますし、上手く利用しつつ、待ち時間の短そうなものを攻めて行く感じでしょうか🤔

ジャングルクルーズや汽車、大っきい船などはわりとすいてるイメージです♪あとはシアタータイプのアトラクションは1回で入れる人数も多いので狙い目かと思います😌✨

我が家も近々行こうと思っていますが…アトラクションに興味を持ってくれるかドキドキです😅反応が悪ければパレード見たり、パーク内をお散歩しながら草花を見たり(うちの子はこれが一番興味ありそうw)のんびり回る予定です😂👏

楽しんできてください♡

• 428🍀

428🍀

詳しくありがとうございます!!
    やっぱり身長制限無しなら基本大丈夫そうですよね\(^^)/
    1人座りはOKです♪

平日に行く予定で、混雑予想はBでした(*´꒳`*)

やっぱりジャングルクルーズは定番ですよね✨
    汽車や船など息子が好きそうですー♡
    乗ったことないものばかりになると思うので場所探しに困りそうです!笑

うちもアトラクションに興味を持つかどうか…笑
    うちの子も歩き回るのが一番喜ぶと思います〜🤣
    パレードなどに興味を持って楽しんでくれたらな♡って思ってます♪
    詳しくありがとうございました!!

• 10月4日
日月

ひとりで座れているのであれば、コースター系とスターツアーズ以外は乗れますよ(^^)

娘は暗いところが苦手なので、
・プーさん・ホーンテッド・カリブ・リバー鉄道・ジャングルクルーズ・ロジャーラビット
は嫌がりました。

逆に
・スモールワールド・キャッスルカルーセル・ダンボ・アリスのティーパーティー・シアター系全般は大好きです。
↑は比較的待ち時間も短いです。

モンスターズインクはFPが取れれば乗りに行きます。
怖がりはしませんが、まだまだ意味がわからないまま乗ってる感じです🤣

愚図り対策は、シールを貼って遊ばせていました!
あとは、おやつです❤️

• 428🍀

428🍀

暗いところがダメな場合もありますもんね!!
    全然わからないアトラクションもあるので🤣
    めっちゃ参考になります〜♡

確かにうちの子もキョトンって乗ってるのが思い浮かびます!笑

シールは思いつかなかったです(°_°)!
    凄く好きそうなので初シールを愚図り対策に使わせてもらおうと思います♪

詳しくありがとうございました!

• 10月4日