※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

主人がつわりに慣れてきて、サポートが不足していることにイライラしています。配慮を求めています。

1人目も安定期までつわりが続き
案の定今回も今もまだつわりがあるんですが、
主人が私のつわりに慣れてきて?
ゲーゲーしてても無視されてイライラしちゃいます😂
家事もできなくて上の子も任せっきりで疲れてるのは重々承知してるんですが、どう考えてもトイレで吐いてるの分かってるんだから、大丈夫?とか辛いね。くらい
一言くらいかけてくれても良いのにって思っちゃいます。
上の子の時も最初は毎回トイレまで付いて来て背中さすってくれたりお水用意してくれてましたが1ヶ月も経つと慣れてあんまり来なくなったんですよね😂
なんか男の人って2人で望んだ子どもなのにそういうことに配慮なくて嫌になっちゃいます😂😂
ただの愚痴でした😂

コメント

にっち☆

わー、わかります😂
私の場合、つわりひどくて実家にいるので、旦那じゃないんですけど、母がそんな感じで😅
大丈夫?くらい言ってほしいと思ってしまいます。
つわりが落ち着く様子はないし(むしろ吐き方ひどくなってるし)、母も日に日に冷たくなってるように見えるし、もう切ないです😭
早くつわり終われー…

• まお

まお

母もそんな感じです😂
    私の母は私以上に?つわりがひどかったみたいで経験者なのでまぁ気持ちわかってくれてると思ってるんですが、旦那は経験もしてないからこの気持ち悪さ分からないからこそ少しでも心配してくれたら良いのにって想ってしまうんですが、ただダラダラ寝てる妻だと思われてそうです😂急にくる吐き気を理解してもらえず😭

• 10月4日