※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁな
妊娠・出産

哺乳瓶と抱っこ紐のおすすめを教えてください。搾乳予定で子供に飲みやすい哺乳瓶と、首かすわる前から使える通気性の良い抱っこ紐が希望です。

質問です♡
哺乳瓶と抱っこ紐なんですが…皆さんのオススメありますかぁ?雑誌とか見てても色々あり過ぎて、何がいいのかこんがらがってきちゃいましたぁ…www

哺乳瓶⭐
産後、体調をみて可能ならすぐにでも仕事復帰したいので、搾乳の予定です♡なので子供が飲みやすい?やつというのでしょうか…哺乳瓶によっては子供が嫌がると聞いた事があるので、オススメがあれば教えて下さい♡

抱っこ紐⭐
首かすわる前から使えるやつで、夏でも通気性がいいものや、子供が安心出来るもの♡ママさん達が抱っこしてて良かった物があれば教えて下さい♡

お願いしまぁす꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

コメント

したろ。

ベビービョルン?の抱っこ紐いいですよ!!メッシュのもありますので夏でも使えます!

ひまわり

私が産んだ病院では、ピジョンの母乳実感(名前が曖昧ですが…)という哺乳瓶を使っていたので、退院してからも同じ母乳実感を使っていました。
理想的なお母さんの乳首を研究して赤ちゃんが吸いやすいように作られた哺乳瓶らしいです。

お値段もお手頃で、絵柄もディズニーとか可愛いのがありますよ♥︎

したろ。

あと、哺乳瓶はピジョンをつかってますよ♡

mu

搾乳器をピジョン使っていたので、それについていた母乳実感使ってました。
ドクターベッタも魅力的で買ってもらったのですが、娘が哺乳瓶嫌いになってからは無理で、母乳実感なら飲んでくれたので良かったですよ(^^)

哺乳瓶ですが小児科に勤めている友達は母乳実感を勧めてます。しかし私はビーンスタークの哺乳瓶にしてます。
乳首が1サイズしか無いので、途中でサイズ変えずに済みます。

私が産んだ産婦人科ではピジョンの哺乳瓶だったので、新生児の頃は同じものを使ってましたが乳首が詰まりやすくてやめました?

ちぇなママ

まだ出産前で使ってないのであまり参考にならないかもしれませんが…

私も迷った挙句、抱っこ紐はエルゴ、哺乳瓶はピジョンの母乳実感っていうやつにしました( ^ω^ )

いろんな雑誌の口コミとか見比べるとこれらがよさそうだったので( ´ ▽ ` )ノ

たくさん種類あるから迷っちゃいますよね(´Д` )
あたしも数ヶ月悩みに悩んで…という感じでした!笑

いいのGETできるといいですね(o^^o)

かぁな

かもめさん♡
ベビービョルンはメッシュのもあるんですね⭐夏でも蒸れずに使えるなら魅力的ですね♡
ピジョンは私も気になってましたぁ•̀.̫•́✧やはりいいんですね⭐

ありがとぅございます♡

かぁな

ひまわりさん♡
やはりピジョンはいいんですね⭐病院でも使ってるなら尚更使ってみたくなりましたぁ♡
しかもディズニーとか可愛いのもあるんですね♡
ありがとうございます♡

かぁな

mioさん♡
搾乳機もピジョンですかぁ?搾乳機も買わないといけなくて気になります♡
やっぱり哺乳瓶によっては飲んでくれないってあるんですね?
母乳実感にしてみようかなって思いました♡
ありがとうございます⭐

かぁな

yuzunoママさん♡
ビーンスタークの哺乳瓶は乳首が1サイズしかないんですかぁ?変えずに済むっていいですね♡
ピジョンの哺乳瓶は詰まりやすいんですかぁ?詰まると言うのは飲ませてる時にって事ですかぁ?

かぁな

かなちゃむさん♡
出産前って事は私と近いんですね♡♡
迷いますよね…抱っこ紐はやっぱエルゴを使っている方が多いんですね⭐
んー?迷いますね笑笑
哺乳瓶もピジョンが断トツみたいですね♡なんかお試し出来るようなやつがあればいいのに〜ってくらい迷っちゃいますね…?
いいのをGETしたいなぁ♡
ありがとうございます♡

陽斗mama

ビョルンなら,腰で支えるタイプの方がいいと思いますよ~♪
うちの息子いま5ヶ月なりたてで
もう8キロなんですが,
ビョルンのオリジナルってやつで
肩だけで支えるので もお痛くて痛くて…
エルゴけっきょく買い直しました泣
ビョルンのワン?とかなら
腰で支えるタイプだったと思うので いいと思います!

かぁな

陽斗mamaさん♡
腰で支えるタイプもあるんですね⭐ビョルンのワンですね♡検索してみます?
ありがとうございます♡