※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テル
ファッション・コスメ

子どもの服装についてです!ニットのベストをいただいたので着せたいので…

子どもの服装についてです!

ニットのベストをいただいたので着せたいのですが
どうゆうふうに着せるんですか😂?

全然わからなくて😅😅😅

ちなみにラルフローレンのVネックのベストです!
中はやっぱりポロシャツとかでしょうか?
時期的に今かなぁ?と思っているのですが、、、

教えていただきたいです!!!笑😂

コメント

おん

わぁぉぁ❤️❤️❤️❤️
ラルフローレンのニットのベストすごい探してるんですよーーー❤️
羨ましい😙⤴︎
中はポロシャツじゃなくて普通のシャツの方がいいですよ!!
何色ですか?😊
下はパンツ履いてシャツ、ベストで上はジャケットなんてあったらいいですね😊
頭はボーラーハットで靴は皮靴みたいな感じのもので💓
もう少し寒くなったら薄いラルフローレンのマフラーしても可愛い💓

• テル

テル

いただいたと言ってもいとこからのお下がりです😂でもまだまだキレイなので、、、💕

息子は坊主に模様が入っててよくヒスミニ を着せてます!子どもぽくて可愛いなと思って😂
    なのでラルフローレンとか似合うかな?!と心配です。笑

普通のシャツって襟なしのTシャツとかでしょうか??
    週末お出かけなので色々試してみようと思います😚💖

• 10月4日
  • おん

おん

ベストだと襟ありですね🤗
    襟があるシャツです!!
    Tシャツだといろんな意味でワイルドになりそうです😂
    男の子がラルフローレン着てるの好きです😀💓
    ヒスミニうちは持ってなくてよくどんなのかもわかってないです😅
    子供服に乗り切れてない感😂
    うちの子は私がそういう格好大好きでよくさせてます😙

• 10月4日
  • おん

おん

こんな感じです😙❤️

• 10月4日
  • おん

おん

下の方のコメントでみましたが結婚式だったら襟付き白シャツにベストでいいと思います😃
    結婚式でポロシャツだと少しラフ感が出すぎるような🤔
    あとはお母さん次第ですね❤️

• 10月4日
  • テル

テル

ごめんなさい シャツってゆうシャツほとんど持ってなくて😂😂子どもの服はTシャツばっかりです。笑

この写真とてもおしゃれですね💖お出かけの時はよくこういった格好されてるんですか??🌈
    多分ウチとはタイプが違うかも、、笑
    なんかおんさんのお子さんはよく出来た良い所の男の子!って感じがします😚💕💕

うちのは短パンにTシャツやらジャージやらです。笑

• 10月5日
  • おん

おん

うちもいつもこういう格好してるわけじゃないですよー😀カジュアルな格好もします💓あともう結構寒いのでモコモコしたりもできます💦
    北海道なので短パンとか一度も履かせず終わりました😅
    いいところの男の子ならいいのですが毎日大騒ぎです😂😂
    うちはシャツやポロシャツばかりでTシャツがほとんどないんですよね😱
    なんかオススメあります?Tシャツは選ぶの苦手で💦結局シャツになっちゃうんですよね🤔

• 10月5日
  • テル

テル

北海道にお住まいなんですね!そりゃもう暖かくしなくては!!!😭💖
    私は地元が鹿児島の離島の方なので正反対でしたね!笑

普段着でのTシャツはGAPか、ブランシェス着せてます!
    シンプルなものばかりで着させやすいです😌💕

逆にオススメのシャツ教えてくださいー‼︎息子が汗っかきで襟あるものほとんどきれてなくて😅これからの季節なら着れるかなぁと😌💖

• 10月5日
  • おん

おん

すごい北と南ですね😱💓💓
    短パンにTシャツの意味がわかります😀暖かいですもんね!
    ブランシェスとは初めて聞きました🤔
    ちょっと調べてみます!!
    私もシンプルなのが好きで子供の服装考える時に考えることは「大人も着れる服」です😅
    子供が着る服がサイズの大きいものだったら外に着て行けるかどうかを見てます😙
    例えばアンパンマンのイラストがプリントされてる服はサイズが大きかったとしても大人は外に着ていかないですよね?笑。
    そんな感じでイメージしてるので結構地味です🤣
    シャツはラルフローレンかプチバトー着せてます!
    ポロシャツだったらギャップにワンポイントでクマちゃんがついたものが売っててそれも可愛いなぁと思いました😙💓ラルフローレンのビッグポロも可愛くてパパとお揃いだとさらに可愛いです😍

• 10月5日
  • テル

テル

ブランシェスも柄モノやシンプルなもの色々です😌💖

たしかにわかります!!!アンパンパンなどは買いません😂もらったりすると保育園用に着せたりはしますが、、
    なのでうちも子どもっぽい服といえばヒスミニ くらいでしょうか😂💦

GAPの、クマちゃんのワンポイント可愛いですよね🐻わかります~ ~💖くまちゃん付きの服、色違いで結構買いました!!

ラルフのポロはパパとお揃いで着けさせてます😚もぅいちいち可愛すぎて、、、💖笑

おんさんもパパとお子さんお揃いさせたりしてますか?😌

• 10月5日
  • おん

おん

うちはパパとお揃いは一切ないです😂
    レインコートやシャツなどは私とお揃いにしてます😅
    うちの主人は恥ずかしボディーなのでそういうもの着せれなくて😅
    パパとお揃い可愛いんだろうなぁ!
    羨ましいです❤️

• 10月6日
あんこ

ポロシャツかな~
襟つきじゃないとダメですよね~きっと。

• テル

テル

結婚式があるのでその時は中にポロシャツ着させるつもりです😚💖

• 10月4日