※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

息子が8ヶ月ぐらいで使わなくなるジャンパーを買うべきか悩んでいます。場所も取るし値段も高いのでやめた方がいいでしょうか?

生後7ヶ月の息子がいるのですが、、

大分腰が座ってきて元々足が強い子でもあったのでジャンパーを買ってあげようかと悩んでいたのですが、
こちらで見ると8ヶ月ぐらいで使わなくなったという方が多く場所もとるしお値段もそれなりにするのでやはりやめておいたほうがいいでしょうか?

コメント

莉亜來ママ

うちも、これを買いましたが大きすぎて結構邪魔です😅

子供も多少大きくなってきたら遊ばなくなりました!笑

  • のん

    のん

    やはりそうなんですね😅
    ありがとうございます❗

    • 10月4日
あんぱん

ジョリージャンパーというものも似ていますが、折りたたみできるので使わないときは場所はとらないですよ(^ ^)
息子にレンタルしましたが、すごく気に入って延長しました😅

ジャンパルーは娘にリサイクルショップで1500の激安でゲットして今もお気に入りです!ただ、場所はとるし、使わなくなったらすぐ売ります😫

  • のん

    のん

    レンタルとリサイクルショップ🤓‼️
    検討してみます!

    • 10月4日
にゃん

ジャンパルーは友達から借りてましたけど。
すぐ使わなくなってしまって買わなくてよかったと思ってます
(*´ω`*)

乗ってる姿可愛いんですけどね💕

  • のん

    のん

    借りれるといいですね😌

    きっとかわいいですよね😍

    • 10月4日
かず

お下がりで知人から貰いましたが、ほとんど乗らずに片付けました(((^_^;)本当に場所取るので邪魔です💦

  • のん

    のん

    やはりそうですか、、🤔

    • 10月4日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

うちでは使いませんでしたが、レンタルのカタログで見ました!使わなくなったら返却できるし、ぜひレンタルも検討してみてください😊

  • のん

    のん

    なるほど👀‼️
    検討してみます🎵

    • 10月4日
  • のん

    のん

    因みにおすすめなレンタルやさんてありますか?
    レンタルしたことがないもので💦💦

    • 10月4日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    私はナイスベビーというところを利用してます🤗
    ベビーベッド、ハイローチェア、お食い初めの食器、お宮参りの衣装を借りたことがあります。どこで借りてもそうだと思いますが、どれもキレイで良かったです✨

    • 10月4日
  • のん

    のん

    ありがとうございます💕
    見てみます👀✨

    • 10月4日
やゆよ

写真と同じものもってます!
高いし結構場所とりますが、私はあってよかったです!
うちは未だに楽しそうになってますし、つかまり立ちや伝い歩きが始まったのでトイレ行くときなどに乗せたりと結構活用してます!

  • のん

    のん

    もう、伝い歩きするんですね😲‼️
    ジャンパー効果もあるんですかね😆✨
    そういうときに便利ですよね☺️
    うちは、ベビーサークルの中でゴロゴロしてるだけだから何か運動になるようなものがほしいなと思ってたんです😅

    • 10月5日