※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

出た😂旦那のマザコン病😓聞いてくれますか?旦那と子供と私の母と4人でデ…

出た😂旦那のマザコン病😓
聞いてくれますか?
旦那と子供と私の母と4人でディズニー来てます。
旦那は親には旅行のことは言ってないそうなんですが、母親だけにTシャツのお土産買ってたんです‼️お土産を買うのはいいけど、父親も妹もおばあちゃんも一緒に住んでるのに(私たちとは別居)、母親だけ‼️普通家族がいたら皆食べれるようなお菓子じゃないですか?妹やおばあちゃんへのお土産はなし‼️
母親だけにお土産しかも服をあげるとか、ほんとマザコン。気持ち悪い。何その特別な存在‼️
旦那からすれば一応親かもしらないけど、普段から孫に何もしない義母には私はあげる必要ないと思ってます。
とにかくその母親だけ!っていう特別感が気に食わない!

コメント

さちはな

何故母親だけに?!😂
きもちわるーい😂😂😂

• さーたん

さーたん

母親限定ってとこがほんと無理です(-_-)

• 10月4日
むな

えーーーすみません。。気持ち悪いです…みんなに買うなら納得ですが(>_<)

• さーたん

さーたん

ほんと気持ち悪いですよね!ママリの反応旦那に見せてやりたいです😑

• 10月4日
ふとこ

うぇ、きも、マザコンかよって言わないんですか😮?(笑)
私はなにかある度にマザコンって言ってますよマザコンじゃないけど(笑)

• さーたん

さーたん

私もなにかある度に言ってるんですけど、今回は言葉が出てこなかったです!(笑)そしていつも言うたび、マザコンやけどなに?って!腹たちますわ😑

• 10月4日
ままり

普通お菓子ですよね😅

• さーたん

さーたん

ですよね!女子が母親になら全然ありなんですけど!いい年した男が...😕👏

• 10月4日
べーさん

え、きもちわる!
人様の旦那さんですが
ごめんなさい😓💦

しかもTシャツて!
みんなの分ないの?って
聞いてみたら何て言いますかね。笑

• さーたん

さーたん

こればかりはほんと気持ち悪いですので、言われて当然(笑)
    母親はどーせ大好きな息子からもらえるから大喜びしそう😑

• 10月4日
はるまま

マザコン感やばいですね😭
うちの旦那なんか旅行行っても義家族にお土産買うなんて頭にないですよ笑
私が気を使って毎回買ってるって感じです😖
男の人はそのくらいなんだと思ってたので母親にだけ買う人もいるんだと少しびっくりです😂

• さーたん

さーたん

それくらいが理想です‼️😭
    しかもうちの親に買うか相談してたみたいですし...(お金もなくなってきたし)行くこと伝えてないなら買わなくていいんじゃない?って言ったらしいけど、本人買ってました(笑)

• 10月4日
  • はるまま

はるまま

買うか相談した上で買ってたんですか😭
    なぜ相談したのか謎ですね笑
    ほんとに行くこと伝えてない人に買って行く意味ないしお金なくなってきてるなら余計なことしないでほしいですね😵

• 10月4日
sknmam

彼女か!!って言いたくなりますね( ˙-˙ ; )

• さーたん

さーたん

実はこれが2回目...
    誕生日にコートあげてました😑
    その時にと喧嘩になったのに、また揉め事作りやがって😤

• 10月4日
まるまる

ディズニーのTシャツお土産でもらっても嬉しくないし、マザコン!!!笑

• さーたん

さーたん

一緒にディズニー来てて、ランド内で着るならともかく😳マザコンまじで離婚問題ですわ😑

• 10月4日
  • まるまる

まるまる

そうですよね笑
    思い出したけど元彼がマザコンで、ディズニーのお土産に母親にガラスの置物買ってて引きました笑

• 10月4日
ゆ

うちもマザコンでしょっちゅうLINEのやりとりしてて気持ち悪いです😭😭😭
うちの場合シンママで旦那しか子供がいないんですが…とりあえず気持ち悪い😭😭30超えた旦那に…はぁ…男はマザコン多いんですかね?笑

• さーたん

さーたん

うちのとこもLINEやり取り多いです!男はマザコンて言うけど、ここまでやるか?って感じです😑
    お菓子くらいならいいけど、母親だけに物をあげるなんて嫁からしたら面白くないこと分からないのかよ😕ってムカついてます(笑)

• 10月4日
ママリ

そこはチョコクランチにして欲しいですね!笑

• さーたん

さーたん

ほんと、お菓子でじゅうぶんですよ‼️うちも兄がいますけど、母親へ物のプレゼントなんて見たことないです(笑)

• 10月4日