※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
子育て・グッズ

息子が生まれて3ヶ月半で写真が増えてきたので、どうやってアルバムにまとめているか教えてほしいです。



いつもお世話になっております(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)


息子が産まれて3ヶ月半、写メ達が
かなり増えてきました!

育児も初めより落ち着いてきたので
アルバムにまとめようと思っています♬


これからもどんどん増えてくると
思うのですが皆様は写真はどんな風に
まとめていますか???


こうゆうタイプのアルバムにいれてるよ
とかこのアルバムがいいよとかあれば
教えてください٩(*´︶`*)۶҉

コメント

みうみう

わたしはカメラのキタムラでイヤーアルバムをタイムリーに今日、作ってきました!
いま2冊頼むと3冊めが無料になりますよ!(=´∀`)人(´∀`=)

  • Mama.

    Mama.

    ありがとうございます♬そうなんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

    カメラのキタムラ検討してみます٩(*´︶`*)۶҉

    • 12月29日
らい

私は、アルバムを作るより、しまうまプリントというアプリで産まれてから1ヵ月毎に注文してます٩(。•ω•。)

  • Mama.

    Mama.

    しまうまプリント友達もやってました( ﹡ˆoˆ﹡ )♩よさそうですよね♬検討してみます!ありがとうございました♬

    • 12月29日
ろんろん

わたしはまだ出産前なのですが、アルバムを色々検索してて、スマホで撮影したものだったら、スマホからネットに繋いだり、専用のアプリで頼めるアルバムを頼もうかと思ってます(*^^*)
現像してもしまいきれず、バラバラにしてしまいそうなので、1冊の本にしておこうかと思ってます♡♡

  • Mama.

    Mama.


    やっぱりアプリで頼めるものは簡単だしいいですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩♬検討してみます!ありがとうございました♬

    • 12月29日
詩乃

わたしはTOLOTで500円アルバムを作ってます!

  • Mama.

    Mama.

    TOLOT気になってました٩(*´︶`*)۶҉よさそうですねーー♬検討してみます!ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

    • 12月29日
キティちゃんもアラフォー

私は育児日記代わりに毎日1枚は撮るようにして、1ヶ月毎に現像して普通のポケットアルバムにしまい、コメントをシールに書いて貼っています^ ^

  • Mama.

    Mama.

    育児日記代わりってゆうのもいいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩ポケット式検討してみます٩(*´︶`*)۶҉ありがとうございました♬

    • 12月29日
ののちゃん

うちもTOLOTです!*
スマホでぱぱっとできるので今の所毎月続いてます😊

  • Mama.

    Mama.

    TOLOTやっぱりよさそうですね٩(*´︶`*)۶҉検討してみます!ありがとうございました♬

    • 12月29日
虹☆ママ

私はTOLOTを使ってます(*^^*)あまりお金はかけたく無いので(⌒-⌒; )1冊500円で64枚の写真をフォトブックに出来ます(o^^o)携帯で写メを選ぶだけなので簡単ですよ♪

  • Mama.

    Mama.

    TOLOT64枚も入るんですね٩(*´︶`*)۶҉すごくよさそう〜〜♬検討してみます!ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉

    • 12月29日