※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょまま
その他の疑問

職場の同期の結婚祝いについてです。結婚式はしばらく先のようなのでプ…

職場の同期の結婚祝いについてです。
結婚式はしばらく先のようなのでプレゼントを贈りたいと思っています。
予算は2万円までで考えているんですが、そこそこ高額なので、何が欲しいか聞いた方がいいでしょうか🤔

皆さんが実際もらって嬉しかったもの、またはプレゼントして喜ばれたものを伺いたいです!

コメント

ママリ

ペアカップ、ペアグラス系は高いものもらっても勿体なくて使えずしまったままです..😓
お鍋とか日常で使いやすいキッチン用品だと嬉しいです♥

• しょまま

しょまま

普段使ってもらえるものがいいですよね☺️

• 10月4日
ちっぷん

圧力鍋がとても嬉しかったです!
ホットプレートやハンドブレンダーなんかもいいなと思います。
ただ家電系はすでに持っていたり、収納場所に困ることもあるので、事前に聞いた方がいいと思います。

• しょまま

しょまま

確かに被ったら困りそうなものは聞いた方が良さそうですね…

• 10月4日
ハーゲンダッツん工場長🍨

プレゼントは嬉しいですが、かぶっちゃったりすることもあると思うので、ご友人に何が欲しいか聞いたほうが一番いいのかなぁと思います😊✨

• しょまま

しょまま

予算を伝えて、リクエストがあるか聞いてみようと思います!!

• 10月4日
ムーミン

ブルーノのホットプレートを送ったことがあります。とても喜んでもらえました😊

• しょまま

しょまま

オシャレで素敵ですよね!
    私も欲しいです☺️

• 10月4日
❤︎男女ママ♡

かぶると悲惨ですので聞くといいかもです◡̈⃝

私は後からもらったもの含めるとブルーノのホットプレート二個、圧力鍋二個、ブルーノのブレンダー三個、被りました(笑)
もちろん言えないので喜んだふりしましたが…

あといらないのは食器、タオルとかです💦

• しょまま

しょまま

ええっ!!嬉しいけど1つで十分なものは困っちゃいますよね…
    リクエスト聞いてみることにします😊

• 10月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お式を親族のみにしたため、招待しなかったのでみんないいものくれてしまって💦
    流行りとかありますしかぶりましたー😢

みんなにはいえませんがそのまま他の方へのプレゼントにさせてもらいました💦

• 10月4日
ゆう

私も、披露宴は家族だけとなった友人に予算2万でプレゼント考えて、何がほしいか聞きました。
一万弱のカップ&ソーサのセットのリクエストで、予算より安かったので、現金でお祝いを足しました。

• しょまま

しょまま

やはり聞く方が良さそうですね☺️
    私もそうすることにします!

• 10月4日