※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

出産後、先天性心疾患で1ヶ月の入院を経て、火曜日に息子が退院します。バウンサーをレンタルしたいので、おすすめの店舗や安い方法を知りたいです。

こんばんわ〜〜^^

先月2子を出産して、先天性心疾患で1ヶ月の入院を経て火曜日に息子が退院してきます!

そこで、バウンサー(ハイローチェア)をレンタルしたいなぁと思っているのですが何処がよいとか安いとか、知ってるお方がいたら是非教えてもらいたいです😢

コメント

なぴまる

地域によって近場にあるか分かりませんが、私はダスキンのレンタルを使いました!バウンサーではなくベビーベッドを借りたので回答になっていなかってらすみません💦バウンサーとかもありましたよ‬‪︎❤︎‪︎
レンタルで汚かったりしたらどうしよう…とも思いましたがとても綺麗でよかったです。お値段は比較が出来ないので安いかは分かりませんが💦近場になかったら送料がかかっちゃうと思います。