※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

娘を保育園に預けられず、仕事をしたいが困っています。解決策はありますか?

わたしには6ヶ月の娘がいます。
旦那とは別居しています。お金に困っているので仕事をしたいのですが娘を保育園に預けられることができず困っています。
なにかいい方法はありませんか?

コメント

ちーこ

地域によってはYakultさんやワタミの宅食さんが子供を連れて仕事出来ると聞きましたよ!
ただし、自家用車を持ってる人限定みたいですが💦

• ゆき

ゆき

Yakultさんにも電話してみたんですがだめでしたワタミの宅食さんにも応募してみます
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • ちーこ

ちーこ

Yakultさんダメだったんですね😭
    はやくお仕事見つかるといいですね!

• 10月3日
遥ママ

企業内に保育園、託児所あるところ探す方が早いかなと(>_<)

• 遥ママ

遥ママ

育休中ですが来月から私の職場の企業内に子ども預けます(*^^*)

• 10月3日
ラムネ

ハローワークで託児所つきの職場も紹介してくれますよ✨
ネットのタウンワークでも託児所つきっいう検索もありましたよ❗️

• ゆき

ゆき

いろいろためしてみたんですがわたしの地域では全然なくて。

• 10月3日
るか

私は思い切って株を始めてみましたが自分できちんとルール決めてやると意外と儲かります^_^