※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

排卵日にタイミングを合わせたいが、主人が痛がると中断。くすぐられるのも苦手で、ムードがつくれない。どうしたらいいか。

妊活中です
排卵日頃になりそろそろ1日おきにタイミングをとりたいと思っているのですがなかなかうまくいきません
原因は色々あるのですが主人は痛いと言うともうだめになります
くすぐったいのもすごく嫌なのですがわざとくすぐってきたりしてやめてほしいと言うとふてくされてねてしまいます
恥ずかしいのですがムードなんてあったことがありません
どうしたらいいのでしょうか

コメント

怪獣おまめたん

旦那さまはそれが楽しみだったり
してないでしょうか?
変な話、ジョンさんが痛がってる事や
くすぐったいっと思う事が快感?では
無いですがその延長だったりしませんか?
ジョンさんが痛いといったら
多分ですが…もしかすると旦那さまは
否定されてる気分になってしまうのかもです

ムードが壊れない程度に遠回しに
断ってみたらどうでしょうか?😊

• にこらん

にこらん

本当にくすぐったいのが嫌で鳥肌が治らなくなるんです‥‥
    普通に話し合いました
    本当に嫌だからやめてほしいと‥
    私にも痛いって言われるとやる気なくすから言うなって言ってきたのでいやなこと、痛い事を伝えたのに全く何もかえてくれないんです
    アドバイスありがとうございます

• 10月4日
  • 怪獣おまめたん

怪獣おまめたん

鳥肌が立つのはだいぶですね😭
    いつもお辛いんですよねジョンさんも…
    何も変えてくれないのは
    少しずるいですよね…😐💔💔💔
    たまには違うシーンでしてみるのも
    ありかも知れませんよ!
    されそうだなぁっておもったら
    言葉に出す前にジョンさんが
    旦那さんのペースをみだしてみたり…!
    難しいですが😭言ってもダメなら
    ジョンさんが1歩踏み出して
    少し頑張ってみてはどうでしょう!

• 10月4日
ポテこ

こんばんは🌕

私は3年前に娘が生まれてからつい最近(今は第二子妊活中です!)までレスでしたσ(^_^;)

ウチの主人もくすぐってきたり、私のおヘソに口を付けてブーブー音を出したり、お尻を叩いてきたりと何かとふざけてきますし、私はそんな事されると恥ずかしくてイヤなのですが、仲良しする前のスキンシップだと思っています(^_^)

出産してから性交痛が少しあり、排卵日付近以外では仲良しもないため、私も「痛い」を連発したり「もう少しゆっくり動いて」など伝えますが極力?そのようにしてくれます。
ただ、嫌な感じのニュアンスで伝えてはいないです。

ジョンさんの旦那様はネガティヴな言葉などでその気が無くなってしまうのでしょうか?💦

くすぐってくるのも、旦那様なりの照れ隠しだったり、楽しいムードを少しでも作りたいと考えているのではないかな?と個人的には思います(*´꒳`*)

男の人って意外と子供っぽかったりするので、ジョンさんにとっては少し嫌な時間かもしれませんが、旦那様の気分を盛り上げるためにも、少しのおふざけに付き合ってあげるのも一つの手かな?と思います(^_^)

私達にもムードなんてものはありませんが、何もなしに始まるよりもワンクッション挟んでの方がスムーズに進んでいる気がします(*^^*)

• にこらん

にこらん

その気がなくなるのはわかってますが‥‥私もなくなるので困ってます

継続不可能になるんです(泣)

• 10月4日