※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんとも
子育て・グッズ

ワンオペ育児で疲れています。明日の夕飯は幸楽苑に行きたい。一歳7ヶ月の娘と一緒に。旦那はレトルトかすき家を買ってくる予定です。

ワンオペ育児疲れた。。私もフルタイムで働いてるのに、、、明日の夕飯は何も作りたくない〜😰近くにある幸楽苑に娘と行こうかな。。一歳7ヶ月まだ早いかな〜でももう無理疲れた_:(´ཀ`」 ∠):旦那はレトルトか自分で、すき家でも買って来てもらう予定です。

コメント

さん

もっとそーゆーとこ利用していいと思いますよ(*´ω`*)

ぱお

全然いいと思います❤️
楽してママが笑顔が1番です😊

凛音

全然良いです!
お嬢さんが食べられるメニューもあるでしょう。手抜き出来る事はどんどんした方がストレス軽減します。

旦那さん帰りが遅いんですか?
ちんともさんもフルタイムで仕事してるのに、旦那さんに育児に参加して貰えないのは厳しいですね…。

私も保育園が決まり次第フルタイムでの仕事復帰予定で、場合によっては残業付きです。よって、旦那にも家事を分担して貰うつもりでいます。自分だけ忙しい疲れた…なんてのは通用しないよ~、と(笑)

お互い手抜きをいーっぱいしながら、適度に頑張りましょ!