※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後1年経ち、生理再開で旦那への愛情が戻った。生理と愛情には関係があるでしょうか?

産後1年ちょっと経ちました。
産前は旦那さん大好きでしたが、産後は子供のことしか考えられず、この1年旦那さんが気持ち悪くて、あまり近づいてなかったです。笑
でも最近生理が再開したら、急に旦那さんのことが愛しくなりました。笑

そんなことってありますか?笑生理関係ありますかね?

コメント

ありますよ😃
私は先月くらいから旦那とあまりくっつきたいと思わなくなりました笑笑
生理関係はありそうな…?

mまま

こんばんは❣️

私も妊娠してから
精神的に旦那がダメでした..笑
産後もイライラするくらい嫌でした笑

でも、産後半年くらいたって
急に旦那LOVEになって
自分でも不思議に思ってます😂

ななち

関係ある気がします!
ホルモンの作用じゃないですかね?

私も産後、旦那が横で寝るのもキスされるのも嫌で顔を背けてました笑
でも5ヶ月経って最近は嫌じゃないし、抱っこ紐の時は自然と手を繋いでます。

産後はこのままずっと旦那が気持ち悪かったらどうしようと思ってました笑

🐻

わたしも産後
いびきかいて寝てるのも、ご飯食べてるのも、トイレでウンチしたあとの匂いですらムカついてました(笑)
でも、言われてみれば生理再開してから、息子にやきもちやいてます(笑)ぎゃくに(笑)
息子にちゅーしてるあとに、🐼には?ねえ?とか(笑)(笑)
人間って凄いですね(笑)