※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
妊娠・出産

食欲が増し、空腹感がストレスです。食べつわりか不安です。同じ経験者の対処法を知りたいです。

空腹時の気持ち悪さはあまりないんですが
食べてもすぐお腹がすいて困ってます💦
しっかり食べても3時間はまず持ちませんし
下手したら30分後にお腹すいてることもあります。
元々少食なほうだったのに
今は1回の食事量も増えつつあります。
これは食べつわりになるんですかね?

体重は必要最低限しか増やしたくないのに
この空腹感がストレスでしかないです💦

同じような方いつ頃元の食欲に戻りましたか?
なにを食べて空腹をしのいでましたか?

コメント

ゆゆ

空腹で気持ち悪いなら
食べづわりですけどただお腹空いちゃうのはつわりではないような気がします😂
干し梅とかあめとかガムとか食べてました!

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    つわりじゃないなら
    終わりはないんですかね😱
    絶望的です…笑
    ネットだと食べても食べても
    お腹すくのは食べつわりの一種
    と見てつわりかと思いました😅

    • 10月3日