※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
産婦人科・小児科

おりものの匂いと色が気になり、血が出ています。生理は来週か再来週の予定。病院へ行くべきか悩んでいます。経験を教えてください。

今月はおりものの匂いがきついな〜と
思っていたら色が茶色っぽく
昨日ぐらいから血が出てます。

生理は来週か再来週の予定です。

これって病院行った方が
いいんでしょうか💦?

同じような経験された方
どうしたかとか経験教えて下さい🙇‍♀️

職場の人に聞いたら妊娠🤰?とか
言われるし
ネットだったら病気かもとか
書いてて…

どうなんでしょうか😅

コメント

kgLLLm

茶色のオリモノはでてないんですが、
疲れた時に風邪をひいたら、オリモノが臭くなったな〜ッて過去はありましたッ😭💔

お子さんを出産して間もない方ならあり得るかもですが、出産して月日が経ってらっしゃるので心配ですね💦😭

病院行く前に電話で聞いてみてはいかがですか?

  • 3児mama

    3児mama

    病院に行かれましたか?

    昨日病院に電話したら
    わからないから心配なら来て
    みたいな事言われて
    終わりでした😵

    • 10月4日
kgLLLm

様子見てみようと思って、行かなかったです😅!!
(陰部は痒くなかったので)
そしたら、匂いも収まりました✨

病院の方ももう少し何か言ってくれればいいのに、ありきたりなこと言って終わりとか不安ですよねっ💦

血の混じった感じの色ですか?

  • 3児mama

    3児mama

    やっぱり、一時的なんですかねー?

    • 10月4日
  • 3児mama

    3児mama

    ですよね!看護師に聞いてみますとか
    言ってくれればいいのに
    私ではわかりかねます。って
    冷た過ぎません💦?

    日に日に血に寄って来てます😅

    • 10月4日
aaaaaa

多嚢胞だったのでそういった事は割とよくありましたよ😅

  • 3児mama

    3児mama

    すみません💦なんて読むんですか?

    • 10月4日
  • aaaaaa

    aaaaaa

    たのうほうです💦すみません😭多嚢胞性卵巣てます💦

    • 10月5日
  • 3児mama

    3児mama

    それの可能性も私ありますかね💦?

    • 10月5日
ママリ

排卵の際に出血される方もいますよ!
量はどのくらいですか?
排卵日ではないですか??
私も最近排卵日近辺になると数日間茶褐色の出血があります。

  • 3児mama

    3児mama

    排卵日過ぎたかな?ぐらいです💦

    • 10月6日
3児mama

皆さん、ありがとうございました!

病院行って来たら
膣内炎症?って言われました🧐

あやな

病院どこ行かれてるんですか?

  • 3児mama

    3児mama

    産婦人科に行きました!

    • 10月7日