※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
雑談・つぶやき

今日散歩している時、知らないおじさんに急に娘を抱っこされました。娘…

今日散歩している時、知らないおじさんに急に娘を抱っこされました。
娘は愛想がいいのですれ違う人にお辞儀しながらにこにこしていたんですが、
その人はすれ違った後でUターンして私の前に立ち、
抱っこしている娘の頭を撫でた後、自然に娘を抱っこしたんです。
私は驚きと怖さと戸惑いでどうしてよいか分からず、
え…って感じで動きが止まってしまいました。
娘はすぐにぐずり、その時に我に帰って娘を取り戻して抱っこすると
そのままおじさんは去っていきました。
おじさんはずっとにこにこ笑顔だったんですが、一言も喋りませんでした。
なんだかドキドキしてそのまま家に帰り主人に話すと
そういう時はすぐに警察に行かないと、と言われました。
悪意があるようには感じなかったので、そこまでする必要があるのかな、と思う反面
もしあのまま連れ去られたり怪我させられていた可能性を考えるととても怖くなりました。
私は警察へ行くべきだったんでしょうか…><
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

チコちゃん

え、気持ち悪い。そして怖すぎる!
何も言わず抱っこしてきたんでしょうか?

  • kokko

    kokko

    怖いですよね(´;ω;`)
    最初から最後まで一言も発しなかったんです(´;ω;`)

    • 10月3日
初老

年配の男の人ってそういう人多いですよね(;_;)

そこまで酷くはなかったですが、スーパーでなんの断りもなくずっと娘のほっぺたつっついてたおじいさんがいました、、特にこちらに話しかけるでもなく、、不愉快すぎました😣

抱っこは怖すぎますね😭
でもやめてください!なんてその時は言えないですよね😭

個人的にですが、単純に可愛くてそうしてくれてるだけの人を傷つけるのもどうかと思いますし、、
難しいですよね💦💦

  • kokko

    kokko

    多いんですか‼︎初めて知りました!
    それもかなり不愉快ですね(´;ω;`)
    可愛く思ってくれていたんだろうなとは感じたんですが
    何か一言欲しかったです(´;ω;`)

    • 10月3日