※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

知らない番号からの電話で恐怖を感じ、男性の声が聞こえた。不安で眠れない状況。

いたずら電話?ですかね?さっき知らない番号から電話かかってきて恐くて放置してたんですけど、ずっと鳴ってて出てみて何も喋らずにいたら「あー、切られちゃったよ。」って男の人の声でした。ほんとに恐くて寝れません。

コメント

とりあえず着信拒否で、あまりにもしつこければ警察に相談ですかね💦

• なあ

なあ

そうですね、こんなのはじめてで。回答ありがとうございます。

• 10月3日

退会ユーザー

怖いですよね(´;ω;`)
    私は高校生の時酷かったことがあり、一時期家の周りを警察に巡回してもらってました😢

• 10月3日
  • なあ

なあ

そうなんですか?😭心臓ばくばくです。。もうないことを祈ります。。

• 10月3日
まーたろ(21)

着拒してしつこいようなら警察に相談、対応してもらった方がいいですよ😅

• なあ

なあ

こんなのはじめてでどうしていいかわからず、、そうします、、

• 10月3日
YUKI

その番号検索したら出ませんか(^^)?

• なあ

なあ

LINEとGoogleで検索したんですけどわからずです、、

• 10月3日