※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
子育て・グッズ

娘がMサイズの乳首でミルクを10分で飲み終わるようになりましたが、その後グズグズするようになりました。その原因は何でしょうか?

3ヶ月になったばかりの娘がいます
完ミで、180ml×6回が1日の目安です!全部飲まない時もあります
哺乳瓶の乳首の部分を新生児から使ったままで、一昨日からMサイズに変えました!前までは、早くて15分、遅くて20分かかりながら飲んでいたミルクもMサイズに変えてから10分あれば飲み終わるようになりました!
でも、飲み終わってもグズグズするようになりました、😖
なんででしょうか…

コメント

一気に飲んでゲップ出したくて苦しいとかでしょうか😖
うちの娘も母乳飲んでジタバタします💦がゲップのでにくい子なのでいつも苦戦してます😅💦

• airi

airi

そうなんですかね、😖一回休憩させてあげてゲップ出させてあげたいと思いますコメントありがとうございます!!

• 10月3日
ひば

足りない
お腹苦しい
眠い
疲れた

こんなとこじゃないですかね😄

• airi

airi

わあ、たくさんありがとうございます!どれかひとつでも当てはまってることを祈ります笑😊

• 10月3日