※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

浜松市市内で大人15人ほど幼稚園1人保育園2人赤ちゃん1人が日曜日に…

浜松市市内で大人15人ほど幼稚園1人保育園2人赤ちゃん1人が日曜日にランチできる場所はありますか?
個室座敷が希望です

コメント

ママ

15人だと大規模ですね💦さぎの宮の凛とか個室ですけど宴会やるようなところ入れないですかね?

あおい

一歳の誕生日に大人12人子ども3人で食事会をしました!
浜松の鮨所5代目山口屋です!
二階に個室座敷で広い空間があり、割とのんびり過ごせました(*^^*)子供も空いてるスペースでおもちゃで遊んだりしてました!

ぴじょんこらった

わたしはよく大人数で、鹿谷町のあさくまを利用しますよ😊

♡

つい先日、鹿谷のあさくまで大人15人ほどでランチしました(#^.^#)お座敷、個室でしたよ!

かずずん

甲羅高林店とか
西インターの中華 浜木綿とか華市とか畳だったり宴会席だったりですかね。
和食のあつみは中2階に3つ掘りごたつがあって、みんなで使えば丁度良さそうです。

ミーナ

高塚のはっ葉はお子さま歓迎で広い座敷がありますが、個室にできるかは分からないです💦💦