※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

至急お願いします。批判コメントなしでお願いします。旦那の浮気(風俗)…

至急お願いします。
批判コメントなしでお願いします。

旦那の浮気(風俗)についてです
うちは結婚前から風俗は浮気になると話しており
旦那も承知していました

旦那に慰謝料?をもらった方いますか?
なにか罰をあたえた方、何したか教えてください

旦那を誘った先輩に慰謝料はとれますか?

本気で許せないので
浮気したら離婚と決めていたのですが
子供もいるので、、
なにかいい案くださいお願いします

コメント

いちまま

離婚しないなら慰謝料はもらえないと思います。
誘って風俗に行ったのはご主人の判断なので先輩からも無理だと思います😅
離婚せずに罰を与えるなら小遣い減らす、罪滅ぼしに欲しい物を買ってもらう、現金をもらうくらいですかね💦

• も

ですよね、わかりました!ありがとうございます!

• 10月3日
あい

誘った人から慰謝料とれません。

旦那さんからの慰謝料とるとしても、離婚しないなら少額になります。
普通に小遣い減らすのでいいような気がしますね💦

• も

ですよね。諦めます。
    小遣い制度じゃなかったので小遣い制度にします。

• 10月3日
マカロン

友達の話ですが、
10万円相当のジュエリー(旦那の貯金より支払い)、今度同じことをしたら夫婦で共通で築いた金銭的な財産を妻に渡し、購入した家等の財産についてもローン分を支払い、妻に所有権を渡すという内容の公正証書を作成したと聞きました😅
子供がお腹にいたので、何もなければジュエリー代で流すよ!できなければ公正証書の内容通りお願いします!で合意したようです。

• も

詳しくありがとうございます!証書書かせます。ありがとうございました!

• 10月3日
ゆゆ

旦那を誘った先輩からは慰謝料とれないと思います😂
誘ったのは先輩ですがそれについて行ったのはご主人ですし、誘った先輩を許せない気持ちは分かりますが裁判とかでも裁けないと思います😩
ご主人と離婚しないのであれば弁護士立てて慰謝料請求とかできないので慰謝料貰わないと気が済まないと話し合いするしかないですね
私的離婚して慰謝料プラス養育費もらった方が子供のためにもよさそう。

• も

ですよね。
    口頭で解決するしかないですよね、浮気したら即離婚とずっと言ってたのでそうしようかなぁ

• 10月3日
みみり

あまり詳しくはわかりませんが、旦那さんを誘った先輩からは慰謝料はまず取れないと思います。
先輩に誘われたからとはいえ、最終的に行くと判断したのは旦那さんだから仕方ないと思います。

風俗店でのそう行った行為は、法律上浮気にはならないのでは?と思います😭
もし、書面などで契約?みたいな感じで約束を交わしていれば別かもしれませんが…

それにしても、許せないですね。

• も

ですよね、、
    誓約みたいなことはしてません、、が旦那も認めた上です。諦めます。

結婚式直後や妊娠中だったので許せなくて

• 10月3日
  • みみり

みみり

え!?それは…
    かなりひどすぎますね!
    その先輩にもかなり腹が立ちますね!!
    結婚して子供がいること知ってるんですよね?😳

先輩にプライベート関わらないでほしいと
    るマさんから言うと、旦那さんが仕事しにくくなったりしませんか?😭💦

• 10月3日
  • も

もちろん知っています、お会いしたこともあります。

仕事しにくくなっても、もう辞めてしまって居場所がなくなればいいのにとさえ思ってしまいます、性格悪くてすみません

• 10月3日
  • も

辞めてしまって居場所がなくなればいいというのは、旦那が、です!

• 10月3日
  • みみり

みみり

えぇ!最低なクソ野郎ですね。

その気持ちもわかります。
    ですが、仕事辞めて再就職するまでの金銭問題だったり、離婚するとしても養育費、慰謝料を払えるくらいの会社に就職できるかなどの問題があると思うので、グッとこらえましょう…。

本当なら会社に電話して、私の旦那がそちらで働いてる◯◯さんから無理矢理風俗店に誘われたみたいで、怖くて断れず連れていかれたそうです。
    既婚者だと知っていて、無理矢理誘ってくるような人を雇うような会社なんですか?とか言って、話盛って会社に電話してやりたいですけどね!!

• 10月3日
  • も

ほんとにクソ野郎ですが
    その誘いに乗った旦那もクソ野郎です気持ち悪すぎます

そうですね、、一旦落ち着きます、、
    ほんとにそれくらいしたい+法律さえなければボッコボコに殴ってやりたいくらいです、、さすがにしませんが、w

• 10月3日
  • みみり

みみり

そうですね…😭
    私も旦那が風俗行ったら、気持ち悪すぎて二度と触ってほしくないと思います!

ですね!!笑
    許す方向で考えるか、離婚を本気で考えるか…
    難しい問題だとは思いますが、一旦冷静になって考えてみてください😭

許すのであれば、次は絶対誓約書のようなもの作って‭、実家で保管してもらうようにした方がいいと思います!(万が一、旦那さんに勝手に捨てられてしまったりするのを防ぐために…笑)

• 10月3日
  • も

ですよね、、娘にも触れて欲しくないです、もう遅すぎますが

分かりました、誓約書ですね!絶対捨てられないようにします!長々とすみませんでした、ありがとうございました!!

• 10月3日
りんご

先輩からは取れないと思います。離婚しないのなら旦那様からも慰謝料として取ることはできないと思います。そして、離婚したとしても一般的に風俗は不倫に当たらないので取れないか、取れたとしても微々たるものだと思います。

• も

ですよね。
    みなさん風俗はゆるせるのですね、、回答ありがとうございました

• 10月3日
トモモ

批判にとれたらすみません。
お金貰ったら解決しますか?本気で許せないなら離婚して養育費もらうべきだと思います。一緒にいても元の夫婦に戻れますか?
ただ、浮気は両方に原因があると思うので旦那さんとよく話し合ってからでも遅くはないと思います。

• も

お金以外に思いつかなくて。
    一緒にいても元通り仲良くできる自信がないので即離婚と決めていたのですが子供がいること以上に旦那が好きなので、迷ってしまいます

妊娠中にされた浮気も私に原因があるんですかね

• 10月3日
  • トモモ

トモモ

好きならば時間がかかっても、やり直せると思いますよ!この機会に色々と誓約させて二度としない約束で信じてあげるとか…

今の主人に言われました。見た目や性格だけでなく身体の相性も男には必要なんだそうです。断られたり、同じ事の繰り返しでマンネリすると他に目がいってしまうと…

• 10月3日
  • も

やはり文書で誓約するのが一番ですかね、、

そうですか…断ったことは一度もなくむしろ私から誘うことがほとんどでがんばってたつもりなんですがね、、

• 10月3日
せなな

回答になってないかもしれませんが、、私も同じ目に合いました。
それからは毎日のように嫌味を言って籍も先延ばしにしています、、。
許せないですよね妊娠中にそんな事するなんて。
もう汚い物として見てます(_ _).。o○

• も

同じような経験された方がいて心強いです

汚すぎて見たくもありません、
    りおんさんは許したのですか?

• 10月3日
  • せなな

せなな

許してません🤔
    許す許さない悪い悪くないとかの問題じゃないと思っています、、。
    人としてどうなのかと、、。
    行動を見ると言って今はそのままにしていますが、、籍入れる日が近づくにつれ話し合ったりもしますけどこの事を理由付けて先延ばし先延ばしにしてますね、じゃあ来月の記念日でってこんな話もう2回目です。笑
    籍入れないまま子供産まれてもう籍いれるってなって相手の戸籍には養子と残ってしまっても私には関係ないしこれもお前が悪いって言っています🤔物とかお金では解決できないことだと思ってるので、、自分自身一時的にしか満たされないですし。。

• 10月3日
  • せなな

せなな

ちなみにるマさん他の方の返信に自分も悪いのかって書いてましたけどひとっつも悪くないですからね!誘惑に負けてしまった旦那様が悪いだけです。

• 10月3日
  • も

許せないですよね、
    そうなんです、人として、ですよね

りおんさんも入籍近いのに、、
    そうですよね、結局なにされても満たされないんですよね、

私を悪くないとおっしゃっていただき本当に嬉しいです、ありがとうございます!

• 10月3日
も

みなさん、ちなみに
その誘ってきた先輩に
私から、今後もう2度と仕事以外のプライベート(仕事後の意味のない誘い)で関わらないでくれとお願いするのはありですか?

あい

職場の先輩ですよね?

なしですね😅
旦那さんの会社での立場が悪くなるようなことはしない方がいいと思います。

そもそも先輩が悪いんじゃなくて、風俗に行った旦那さんが100%悪いんですよ。

• も

そうです。
    立場がなくなっても仕事がなくなって困ればいいのにとさえ思ってしまいます、旦那が

それは重々わかっています私も旦那も!

• 10月3日
白米

ご主人を誘った先輩からは慰謝料は取れないと思います。

ただ、昔の彼氏が先輩に風俗連れてかれたことがあって、次会った時嫌味言いました。

誰もまきこまないで一人で勝手に
行ってほしいですよね。

• も

ですよね。

私もめちゃくちゃ罵声浴びせたいです嫌味でもなんでも言ってやりたいです、意味ないのは分かってても。

ほんとに。誘ったことを悪いと思ってないのも腹たちます、

• 10月4日