※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

風邪で悪阻があり、2日前からお風呂に入っていない状況ですが、シャワーでいいか悩んでいます。風邪と気持ち悪さが治らず、入りたいけど自分と戦っています。

風邪を引いてしまって悪阻もあって2日前からお風呂入れてません😭
さすがに今日入りたいけど、風邪と気持ち悪さが治らない😢😢
でもそろそろ入らないとなーと思って自分と戦ってます😢シャワーくらいがいいですかね?😭

コメント

かじこ

シャワーくらいで済ませた方が良いかと💦無理はしないようにしてくださいね😩

• あや

あや

そうですよね😭
    ありがとうございます😂❤️

• 10月3日
お味噌汁

つわりでシャンプーの匂いとかもダメでシャワーだけの日全然ありました!
湯気で気持ち悪かったりでお風呂入れない日なんて多々あまりました😭
無理なら体拭きだけでもいいと思いますよ?無理しないでくださいね😢

• あや

あや

そうですよね😭
    昨日気持ち悪さなかったのに、今日やけに気持ち悪くて😭
    風邪も引いてるから体調が良くないんですかね😢
    髪だけ洗おうかな😭
    ありがとうございます😢💕

• 10月3日
みー

私もつわりでお風呂の湯気で気持ち悪く吐いちゃうのでめっちゃ汚いけど1週間入らないとかざらでした😭体はタオルで拭いて頭は洗面所で旦那に洗ってもらったりしてました💦

• あや

あや

そうなんですね😭
    なんか風邪と悪阻でダブルパンチなのか体調が良くなくて😣
    シャワーで済ませようと思います😂💕

• 10月3日
まりまり

つらいですね💦
私も悪阻きつくてお風呂入ると吐いちゃってたので3日とか入れなかったことありました…💦
気持ち悪かったら体拭いたりして無理しないで休んだほうがいいと思います!