※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませた後に大量に吐いた赤ちゃんについて、アレルギーの可能性や単なる嫌いの可能性について心配していますか?

女の子生後3ヶ月です。
ずっと完母でやってきましたが、
預ける予定があるのでミルクを飲ませました。
とっても拒否して、なんとかして100飲ませてから
母乳もあげました。
が、1時間後大量に吐きました。
湿疹やかぶれなど、呼吸困難のような
アレルギー反応はなく、ただ大量に吐きました。
そのあとはケロッとしてます…

いわゆるアレルギー反応はありませんでしたが、
大量に吐く という点で
アレルギーの可能性はありますか?
単に嫌い、という理由で
大量に吐いたりするものですか?

コメント

る

飲みすぎたとかですかね?

わわわ

飲みすぎでは?

ケロッとしてるなら大丈夫かなーと思います!
私の娘も噴水のように吐きますがけろっとしてて心配で病院いったら本人ケロッとしてれば大丈夫だよと言われました。

でも心配ならやっぱり行くべきです!
大丈夫って言われただけで安心しますから😊

deleted user

のませすぎだと思います。