※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

⚠️うんちの写真があります⚠️娘は生まれてから1日1回のうんちで基本的…

⚠️うんちの写真があります⚠️


娘は生まれてから1日1回のうんちで基本的に緑うんちでした。
一昨日の朝と昼に離乳食で小松菜バナナを食べさせたら、一昨日の晩と昨日の朝に小松菜バナナそのままがうんちと一緒に出てきました😱
そこから突然うんちの回数が増え、今日は6回くらいしてます💦
うんちの色もいつもの緑うんちではなく、黄色です。

そこで今更で恥ずかしいんですが、黄色うんちをあまり見てこなかった為、これが下痢なのか正常なのか判別できません😭
画像を見て下痢なのか教えてくれませんか❓


下痢なら昨日からずっと続いているので、明日病院に行こうかと思います!

コメント

ちい

下痢のときは、形が一切ないものが私の息子は多かったです😃

でも、心配なら1度病院に行くのも良いと思いますよ☺️

逆に緑うんちが毎日が気になりました😳
抹茶みたいな色が一回しか見たことがなかったので😭