※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

胎児の成長が遅れていることと、体重が増えていることで不安を感じています。次の検診が心配で、2週間後の検診が大丈夫か不安です。

今日23週になりますが、週数が21週と、成長しておりませんでした(*_*)
400gくらいかなーと言われ、でも私の体重はちょっと増えすぎかな。と、、、。

ベビちゃんは成長してないのに私の体重は重くなっている、、、。

なぜだー(*_*)

お腹の中で成長できない子もいるって言うし、次の検診が少し不安です。

まだ2週間くらいだったら平気ですか?

ギリギリ線の中に入るくらいで、先生もなんども頭の形とか腕の長さは勝ってもらいました。

コメント

🐨

うちも測る先生によって大幅に減ったり増えたりしてました😂先生から何も言われなければ大丈夫だと思います!

• あやまま

あやまま

2.3度頭の大きさ測って、少し小さいかなとは言われましたがあとはなんとも言われませんでした(*_*)来週も検診があるので成長してくれていたらいいのですが、、、

• 10月4日
  • 🐨

🐨

私も生まれるまでほぼずっと
    小さめだね〜と言われ続けました!
    帝王切開ということもあり早めに出したのもあると思いますが、それでも2488gで少し小さく生まれましたが今は元気に育ってます💗

• 10月4日
  • あやまま

あやまま

そうだったんですね!!!!帝王切開は、胎盤や逆子だったんでしょうか?

• 10月4日
  • 🐨

🐨

逆子が治らなくて、、😂

• 10月4日
  • あやまま

あやまま

そうだったんですね、、それは大変でしたね、、、。
    今は元気というとこでとても嬉しいですよね(*^_^*)

• 10月4日