※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しするときに冷蔵庫だけ業者に頼んだことがある方いますか?料金は…

引っ越しするときに冷蔵庫だけ業者に頼んだことがある方いますか?料金はいくらくらいしましたか?

引っ越す場所はいまの場所から1kmあるかないくらいのところです。

大きなトラックは旦那の実家にあるので他の荷物は運べるのですがアパートの二階ということもあり冷蔵庫はさすがに素人では運べないかなと悩んでいます(>_<)

コメント

なつ

全部の荷物を業者さんに頼んだのですが、引っ越し当日に見積書よりも冷蔵庫が大きいと指摘され、6000円で運びますと言われました。。結局値切って4000円にしてもらいました。
トラックがあるなら、便利屋さんなどに当たってみてはどうですか?時間給でお安く手伝ってくれるかもしれません!

しゃき

4年くらい前ですが、ヤマトで洗濯機だけを運んでもらいましたよ!同じく1キロ範囲くらいです。家具単品を運んでくれるサービスがあって、価格はうろ覚えですが5000円くらいでしたかね(´ω`)