※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

うちの旦那は、本業と別に副業もしていてその副業によって、週の半分は…

うちの旦那は、本業と別に副業もしていて
その副業によって、週の半分は、夜家にいません。

夜は3ヶ月の娘といつもふたりきり。
昼間も仕事をしてるので、昼間ももちろんふたりきりです。

同じような方いらっしゃいませんか?
お話ししたいです!

居たら居たで生活音がうるさかったりいびきがうるさかったりでイライラすることもあるのですが
やっぱり居ないとさみしいです。笑

コメント

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

はーい🙋‍♀️
本業とは別に副業をしていて
週5は9-1まで家にいません(´=ω=`)

なので週2の副業がない日が
楽しみです(@ ̄◇ ̄@)

  • m

    m

    うちもほぼ丸1日いない日があるので
    心細いというか、寂しいと言うか
    なんかよくわからない孤独感がありまして😭

    • 10月3日
  • ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    わかります😂
    子供と2人って孤独です😖
    でも副業しないと生活が
    厳しいし、でも寂しいし。。と
    複雑な気持ちです( ´・ω・`)
    私がパートに出たら副業を
    減らすつもりです( ´・ω・`)
    寂しさの紛らわし方は、猫を
    飼っているので、ひたすら話しかけて
    ます(@ ̄◇ ̄@)笑

    • 10月3日
  • m

    m

    ですよね💦
    わたしも産休中なので、明けて働き始めたら減らしてもらおうと思ってます😢
    昼間はいいとして、夜いないのやっぱり寂しいですよね💦

    • 10月3日
ぽよよ

副業はしてませんが仕事柄帰りが遅くいつも子どもとふたりきりです😂
旦那は朝8時に出て遅いと23時頃帰ってきて、ご飯食べたら寝てまた仕事の繰り返しです💦
正直私は育児に追われ、話す相手もいないしで寂しいです😅

  • m

    m

    話し相手がいないのって
    結構つらいですよね💦💦
    子供のことも報告したりしたいのに、
    帰りが遅くてこっちは眠くて話せないとかよくあります😱

    • 10月3日
  • ぽよよ

    ぽよよ

    わかります!😭今日こんなことしたよ✨とか共有したいのに💦
    声を発さないってこんなにつらいのかと😭
    副業減らせるといいですね😞

    • 10月3日
  • m

    m

    そうなんです💦それが出来ないって
    結構かなしいですよね😱

    もう話し相手居ないから
    めっちゃでかい独り言喋ったり
    娘に必死に話しかけたり
    気分転換にお散歩いったり
    紛らわしてみたりするんですけど、
    やっぱりなかなか埋まらなくて💦

    今まで何度も言ってるのに減らしてくれないんです😭

    • 10月4日