※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後、体の不調みなさん何がありますか?私は右手首の腱鞘炎、両手のばね…

産後、体の不調みなさん何がありますか?
私は右手首の腱鞘炎、両手のばね指、肩こり、抜け毛、腰痛... 痛いの、しんどいの、自分だけじゃないー!と思いたいです😂 産後何ヶ月かも教えてください!
いろんな人のコメントまってます(´・・)ノ(._.`)

コメント

ママリ

産後6ヶ月半です!

産後1ヵ月で仕事復帰してますが、
今のところ何も不調ありません!笑

産後5時間で
病院の隣にあるコンビニに行けたくらいです…笑

• ♡

すごいですね!笑笑

• 10月3日
ゆめ

産後2年経ちますが未だにあちこち痛いです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
産後の骨盤矯正とか行けばよかったのですが、お金も時間もなくて...( ´︵` )

• ♡

二人目の妊娠中、産後怖くないですか?😂

• 10月3日
©️

産後3ヶ月、来週で4ヶ月...
抜け毛が止まらない〜〜😭ボサボサパサパサ💦
抱っこによる肩こりと持ち上げによる腰痛😭腰痛持ちだから諦めてはいるけど...
体張って生きてますよね(笑)

• ♡

私も3ヶ月くらいから抜け毛始まりました😭 腰痛持ちだったんですね💦
    私は妊娠前、体の不調何も無かったので辛いですもうこれからは痛みと生きていくのかあ〜〜〜😭😭笑笑

• 10月3日
なつみ

産後8ヶ月です。
私は左手首の腱鞘炎(3ヶ月ごろまで)、肩こり、腰痛、背中の痛み、抜け毛があります(>_<)

整骨院に通って骨盤矯正をおこなっていますが、肩・背中はいつも「しょうがないね〜」って言われながらほぐしてもらっています(笑)

• ♡

抜け毛っていつまで続くんですかね😭

• 10月3日
  • なつみ

なつみ

ほんとですよね〜…(>_<)

• 10月4日
まる

腰、肩、膝がやばいです(´;ω;`)
あとは抜け毛、顔のシミ、お尻の形、、、、、
もぅ化粧したりおしゃれする気力もありません😭

• ♡

わかります💦💦😂
    ほんといやー!産後が一番辛いです。😭

• 10月3日

産後1年ですが、両手の腱鞘炎、肩こり、首こり、歩くと骨盤辺りがゴリッとズレるような音がする😭
あとは未だに旦那にはイライラします。優しい気持ちでいられないのが1番ツライです😂

• ♡

え、腱鞘炎って産後1年たっても治らないんですか😭絶望😔笑笑

• 10月3日

退会ユーザー

新生児期に左が腱鞘炎になり、8ヶ月頃まで痛かったです。左がだいぶ良くなって来たと思ったら今度は右がなり、利き手なのでこっちのがツライです。
    ドアノブひねるのも、包丁やフライパン持つのも痛くて😂
    整形外科の先生には子供が大きくなれば治ると言われましたが、9キロになった今も抱っこ抱っこ!で、片手に抱っこしたまま家事してるから、治る気配が無いです😭

• 10月3日
ゆう

産後5ヶ月です。
生後1.2ヶ月は右親指、中指ばね指と診断されました。夜中の二、三時間おきのミルクで一番使う時期なのに😭
唯一眠りにつける時間だけサポーターしたりしてました。けれどおむつチェンジも頻繁な時期なので邪魔になり取るはめに。
生後3ヶ月くらいから左手首が超絶痛くて😭やはりサポーターと湿布張り替えの日々、、
今ではだいぶ楽になりましたが、産後こんなに辛いのかと😭
同時に生理痛、排卵痛も再開したのではちゃめちゃです😭😭

• ♡

腱鞘炎まじで、ほんとに、つらいですよね😭😭
    生理いつ再開したんですか??私は完母だからか、まだですけど生理もまだいやーー(´•ω•̥`)

• 10月3日
トミー

産後5ヶ月です。
左手の腱鞘炎、腰痛、肩こり、膝痛、抜け毛とそこらじゅう痛いです😭
私の担当の美容師さんいわく、抜け毛は半年頃が一番ピークらしいです。ほんとめっちゃ抜けるからハゲるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます🙄

• ♡

抜け毛そのうち落ち着いてくれるのか?本当に不安です😂😂
    腱鞘炎なんですね!私、腱鞘炎1番辛いです💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月です!
抜け毛、肩凝り、アトピーの悪化です😭😭

• ♡

アトピー悪化したんですね😔
    私ももともとアトピー持ちです💦

• 10月9日