※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆mama
お仕事

冷蔵庫が壊れたので、家族に合った大きな冷蔵庫を買いたいがお金がない。在宅でできる仕事を探している。在宅ワークのおすすめや体験談を聞きたい。パソコンは使えます。

我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました!
しばらくは、リサイクルショップで買った小さな冷蔵庫で頑張ろうと思いますが、この際家族の人数に見合った大きさの冷蔵庫を買おうと思います。

が、そんなお金の余裕がないので在宅で出来るお仕事をしようと思うのですが、何かおすすめなお仕事ありませんか?

実際に在宅でお仕事されている方、お話しを聞かせて頂けませんか?

よろしくお願いします。
パソコンはまあまあ使えます。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

小さな冷蔵庫を繋ぎでかうよりもう買っちゃったほうがいいかと思います(/_;)
処分するにもリサイクル料結構するので!!

副業はアンケートモニターとかはどうですか?!

• R☆mama

R☆mama

リサイクルショップで3000円の、ホテルにあるような小さい冷蔵庫をとりあえず買ってしまいました(T_T)よく考えると冬だから外に出せばなんとかなったかも…(T_T)

アンケート結構お金になりますか(´・_・`)?

• 12月29日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

アンケートモニターはコツコツ地道な作業になりますけどチリも積もればですね(・∀・)
    記事作成とかの在宅もかもありますよーこれは友達けっこう稼いでました!!
    記事作成 在宅とかで調べてもらえば内容なんとなくわかると思いますけど私には合わなかったです!でも稼げると思いますよ!!

• 12月29日
  • R☆mama

R☆mama

実は記事作成もやってみたんですが、わたしの効率が悪いのかめちゃめちゃ時間かかるわりに全然稼げないので、他に何かないかなーと思っていたところです。やはり楽で、高額。なんて夢みたいな話はないですよねぇ…
    コツコツやっていきたいと思います!冷蔵庫のために(T_T)!

• 12月29日
だるまさんの

冷蔵庫、大きい冷蔵庫の方が電気代が安いですよ。

一人暮らし用の方が電気代が断然高いので、電気代を考えると早めに購入した方が良いですよ。

1400円くらい→800円くらいです。

• だるまさんの

だるまさんの

内職は納期があるし、安いし、いろんなモニターにして、出費を抑える方が良いかもしれないですね。
    よくポストに入ってる求人では、チラシ配りが多いですね。散歩がてらいいかもしれないですね。

• 1月4日