※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

海の近くに住んでいる方への質問です。水通し後の洗濯物の干し方について、浴室乾燥機を利用した経験談を教えてください。

出産準備、水通しについてです!
海の近くに住んでいらっしゃる方、水通し後の洗濯物の干す場所はどうされましたか?
陽の当たる時間、あかちゃんの肌着くらい薄いものならすぐ乾くかな?とも思ったのですが、その日の湿度によって洗濯物がベタついてしまったり...
それを出産後まで置いておくことにも抵抗があり、
浴室乾燥機にしようか、悩んでいます!

良ければご経験談お聞かせください👶🏻✨

コメント

deleted user

部屋干しにしました!最初なので、念には念を……って感じです。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですよね...とっても悩みます😥

    • 10月3日
deleted user

普通に目の前海ですが晴れた日に外干ししましたよ〜!
匂いは普通に洗剤とか柔軟剤の匂いでしたよ^ ^

  • ぺぺ

    ぺぺ

    水通しの時、柔軟剤使われたんですか🤔?
    私、水通しはお水だけであかちゃん用の洗濯洗剤も使わない予定だったので、悩みます😥

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新品の糊取るだけなので水だけで充分ですが、私は使いました!
    その時は確か、さらさ 使ったと思います😉

    • 10月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね!
    海の近くに干すという面でも、最初から洗濯洗剤使ってみることも検討してみようと思います😊✨
    ありがとうございます👶🏻✨

    • 10月3日
ゆりちむ

1人目妊娠の時が海の近くでした。
里帰りをしたので全て実家に持ち帰って水通ししました💦
海は好きですが海臭い匂い付きのを赤ちゃんに着せたくなかったので😅

  • ぺぺ

    ぺぺ

    なるほど...里帰りされたんですね!
    そうですよね😥
    中々お日様の香り!といった感じで干せたことがなく...悩んでいます💦

    • 10月3日
さーちゃん

子供の服はなるべく陽に当てるようにしたいので外に干しました!

  • ぺぺ

    ぺぺ

    外に干したいんですが、悩みどころです😭
    室内干し用の物干し竿?を買って、窓辺に干そうかな...と思って来ました💦

    • 10月3日